つけまつげG
最新 最初 🆕
#694 [ナーナーシー]
ダイアモンドラッシュの新シリーズ(リトルウィンクシリーズ)購入してる方多い様ですが、店頭での正式発売がいつかわかる方いらっしゃいますか?
公式ホームページ見ても情報が少なくて…

⏰:12/03/05 23:18 📱:Android 🆔:hKKclBYM


#695 [ナーナーシー]
これに似てるまつ毛ありますか?

つけま [jpg/38KB]
⏰:12/03/06 00:37 📱:N02C 🆔:lqWDznWE


#696 [ナーナーシー]
自分でみにいきなよ

⏰:12/03/06 03:32 📱:SH01B 🆔:SJIUSPGc


#697 [ナーナーシー]
下ツケマをずらして着けたときは、写メの青い部分は塗りつぶすんですか?

タレ目にしたいんですが、下の自まつがある程度あり、それがツリ目を強調させるのに悩んでいます。
アドバイスお願いします。

jpg 65KB
⏰:12/03/07 00:09 📱:SH10C 🆔:r99JTpOI


#698 [匿名っす]
>>697
私は茶色のアイシャドウで薄めに塗りつぶしてます。
あんまり濃いとケバくなりそうなので…
それで下つけまなんですが目の形にそってカーブさせた方がいいんじゃないかと思います。
その方が自然だしキツくならないと思います。
あくまで私の意見なので参考にならなかったらごめんなさい。。

⏰:12/03/07 10:00 📱:F06B 🆔:M8UsL4zs


#699 [あゆ]
>>621充血してますやん(笑)

⏰:12/03/08 10:18 📱:F02C 🆔:FbjkQmTI


#700 [∵]
>>697
塗りつぶしませんよ!ずらすことで、その部分が白目の部分に見えるんです(^o^)なので目が大きく見えます!

たれ目というよりデカ目効果のほうが(^o^) [jpg/5KB]
⏰:12/03/08 11:06 📱:F02B 🆔:p5ncgGDs


#701 [ナーナーシー]
ナチュラルめでバサバサせず、軸が柔らかいものでオススメある方いましたら教えて下さい!
分かりづらいかもしれませんが、束感よりも量がふさふさするような感じです(/_;)

⏰:12/03/08 15:29 📱:Android 🆔:0p16HVro


#702 [697]
>>698さん
>>700さん ありがとうございます。
塗り潰す方と塗り潰さない方がいるんですね!?
>>700さんのような場合は、自まつが気になりませんか?
写メでは全然気にならないんですが、自まつをコンシーラーとかで隠してたりするんですか?

>>701さん
セリアの『やわらか羽まつげ』はどうですか?マツエクみたいになるやつありますよ!

⏰:12/03/08 16:49 📱:SH10C 🆔:oYG0QLT2


#703 [ナーナーシー]
>>702
有難う御座います!
まだまだオススメある方いましたら教えて下さい!

⏰:12/03/08 17:56 📱:Android 🆔:0p16HVro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194