つけまつげG
最新 最初 🆕
#707 [ナーナーシー]
>>706
黒軸の柔らかいものもありますよ それなら疲れないかと

⏰:12/03/09 08:06 📱:P07B 🆔:xQP/m3Lk


#708 [ナーナーシー]
このつけまがどこのかわかる方いませんか?
最近のは目尻長めばっかで困っています(>_<)
わかる方いらっしゃいましたらお願いいたしますm(__)m

jpg 12KB
⏰:12/03/12 03:52 📱:SH10C 🆔:1dUQXrBw


#709 [ナーナーシー]
>>708
セリアに売ってるやつかな〜

⏰:12/03/12 08:14 📱:P07B 🆔:Q8.gGf.2


#710 [ナーナーシー]
>>701さん
ハート型の入れ物に入っているspring heart(名前うろ覚えですが多分合っていると思います!)というつけまは10種類くらいあって、軸の柔らかさや形も様々あってナチュラルでお値段も結構お安いですし、自分に合ったものを選ぶことが出来ると思います(*^○^*)薬局などによく売っています◎見にくいですがご参考までに私の持っているspring heartのつけまの写真貼っておきますね!

spring heart [jpg/61KB]
⏰:12/03/13 13:56 📱:D905i 🆔:72B7cySs


#711 [ナーナーシー]
この下つけま何か分かりますか(*_*)?

つーちゃん [jpg/12KB]
⏰:12/03/13 14:28 📱:N08A3 🆔:Gitgqacw


#712 [ナーナーシー]
>>711
DOLLY WINKのNo.14だと思います☆

⏰:12/03/13 20:25 📱:Android 🆔:GtdKtenA


#713 [ナーナーシー]
>>710
真ん中のは1.2どちらですか?

⏰:12/03/13 22:52 📱:T004 🆔:FWbCqnY6


#714 [ナーナーシー]
>>712
No.14ですか!!ありがとうございます(´`)明日買いに行ってきます☆

⏰:12/03/14 23:48 📱:N08A3 🆔:ajGpYe8A


#715 [匿名っす]
上、下両方ダイソーのつけま使ってます
今までダイヤモンドラッシュのドーリーかさくりなの小悪魔使ってたんですが、ダイソーですごくいいつけま見つけました。
写メ取り忘れたのでまた取ります。中途半端でごめんなさい。。

⏰:12/03/17 12:43 📱:F06B 🆔:Gdx2DkCg


#716 [ナーナーシー]
くみっきープロデュースのこのつけま使ってる人いますか?
軸の硬さとか色々教えて下さい

jpeg 18KB
⏰:12/03/26 00:07 📱:Android 🆔:.lQhWliM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194