つけまつげG
最新 最初 🆕
#724 [ナーナーシー]
>>723
誤解させてしまってすみません!

⏰:12/03/31 23:05 📱:Android 🆔:niEQXwAs


#725 [ナーナーシー]
このつけま100均のなんですが、
どこの100均でどの種類かわかるかたいますか(ToT)?

あと、ダイアモンドラッシュの種類の中でこのつけまに似ているものありますか?

jpg 24KB
⏰:12/04/01 11:08 📱:SH02A 🆔:7Et1Clzo


#726 [ナーナーシー]
>>725
セリアのつけまにありました!!

⏰:12/04/01 12:05 📱:SH05A3 🆔:OlJ7mGiU


#727 [ナーナーシー]
>>725
ダイヤモンドラッシュだったらドーリー

⏰:12/04/02 08:59 📱:PC/0 🆔:byP0jzX.


#728 [ナーナーシー]
私二重の幅が狭くて目が小さいのですが、ナチュラルで目が大きく見えるつごありましたら教えて下さい(´・ω・`)

⏰:12/04/02 21:55 📱:Android 🆔:Gw0NzCNo


#729 [あい]
>>720

遅くなりすみません。
目尻に束感はあると私は思います。たれ目のようにするならば目尻の方を下げるように付けると、たれ目っぽくなるのではと。私は自分で付けた時に、どちらかというとネコ目のような感じになりました。
つけま自体は私は良いと思います♪

⏰:12/04/03 00:00 📱:SH08B 🆔:qmLjQxzI


#730 [ナーナーシー]
>>726
>>727

ありがとうございました(^人^)

⏰:12/04/03 03:19 📱:SH02A 🆔:kyt6cc8s


#731 [ナーナーシー]
これに似たつけまつげ教えて下さい
最近近くに売ってなくて

ルミリンゴクールビューティー [jpg/13KB]
⏰:12/04/06 15:30 📱:P07A3 🆔:1exzJb.g


#732 [ナーナーシー]
軸が固くてクロスしてないナチュラルなつけま教えてください。

⏰:12/04/10 18:08 📱:SH003 🆔:ojlb15r2


#733 [はな]
軸が柔らかくて初心者でもつけやすいのはどれでしょうか?教えてほしいです。

⏰:12/04/11 01:03 📱:P06B 🆔:iGU4FKJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194