つけまつげG
最新 最初 🆕
#733 [はな]
軸が柔らかくて初心者でもつけやすいのはどれでしょうか?教えてほしいです。

⏰:12/04/11 01:03 📱:P06B 🆔:iGU4FKJA


#734 [ナーナーシー]
>>732
100均のツケマ!

>>732
ダイヤモンドラッシュのフェアリーとか
益若のツケマ

⏰:12/04/11 08:04 📱:N05C 🆔:RxEAt/Tc


#735 [ナーナーシー]
フェアリー軸そんなかたくない

⏰:12/04/11 11:21 📱:930N 🆔:YzqkJyk6


#736 [ナーナーシー]
あ、安価間違えてた

フェアリーは軸柔らかい

⏰:12/04/11 12:29 📱:N05C 🆔:RxEAt/Tc


#737 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュのシリーズは芯は柔らかいですか?芯が硬いつけまを教えてください!自分が硬いと思うつけまはダイソーのつけまです!D.U.Pは柔らかいと感じました!

⏰:12/04/15 15:00 📱:P02B 🆔:Lk3aZJu6


#738 [ナーナーシー]
>>737
DIAMOND LASHはドーリーとグラマラスがかたいと思います。D.U.Pのあいくちゃんの初代のはかたかったと思います。

⏰:12/04/15 15:14 📱:Android 🆔:1ecM0u66


#739 [ナーナーシー]
>>738 同じシリーズでも種類によって芯の硬さって違うんですね(゚_゚)初めて知りました!初代って何番くらいのやつですか?611が柔らかいと感じたんですが…

⏰:12/04/15 16:53 📱:P02B 🆔:Lk3aZJu6


#740 [ナーナーシー]
>>731お願い致します

⏰:12/04/16 12:51 📱:P07A3 🆔:dhJjXe1Y


#741 [ナーナーシー]
diamondrushのドーリーと似てるもので
ドーリーよりも長さがあるものご存知なかたいたら教えてください。お願いします

⏰:12/04/17 15:18 📱:Android 🆔:ddNn8gws


#742 [ナーナーシー]
目が小さいんですけど、ナチュラルでつけて不自然のないツケマってありますか?

⏰:12/04/18 09:43 📱:F01C 🆔:1.Dnyymk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194