つけまつげG
最新 最初 🆕
#741 [ナーナーシー]
diamondrushのドーリーと似てるもので
ドーリーよりも長さがあるものご存知なかたいたら教えてください。お願いします

⏰:12/04/17 15:18 📱:Android 🆔:ddNn8gws


#742 [ナーナーシー]
目が小さいんですけど、ナチュラルでつけて不自然のないツケマってありますか?

⏰:12/04/18 09:43 📱:F01C 🆔:1.Dnyymk


#743 [ナーナーシー]
>>742

ナチュラルで自然と言ったら、私はスプリングハートがおすすめ(^-^)毛が柔らかくて自まつにも馴染みやすいですよ♪種類は10種類ぐらいあります。

あとは試したことはないですが、一重によく似合うつけまつげとかどうですか?

どちらも値段は400円ぐらいで売ってますよ。

jpg 21KB
⏰:12/04/18 16:35 📱:F08A3 🆔:jkbK2sS.


#744 [ナーナーシー]
>>742ダイヤモンドラッシュのシークレットeyeおすすめ!

⏰:12/04/18 18:51 📱:Android 🆔:VJR6iyxI


#745 [ナーナーシー]
>>743
>>744
試してみます!ありがとう(*^^*)

⏰:12/04/18 21:43 📱:F01C 🆔:1.Dnyymk


#746 [ナーナーシー]
以前は目尻が長いタイプを使っていたのですが、目の形に合わないと言われたので変えてみました。
合ってるかどうかご意見お願いします(´・ω・`)

jpg 11KB
⏰:12/04/20 12:34 📱:F10C 🆔:MFDH1lQw


#747 [ナーナーシー]
>>746
以前を知らないですが、私は綺麗だと思いますよ。
ただ、アイラインが太いように感じます。

⏰:12/04/20 12:59 📱:002SH 🆔:M5rpolhE


#748 [ナーナーシー]
これに似てるつけまつげ
ご存じの方いますか?
長年愛用してるのですが
もう少し安く買える物を探しています(>_<)
ダイアモンドラッシュの
フェアリー以外でよろしくお願いします(>_<)

mac #4 [jpg/13KB]
⏰:12/04/22 13:37 📱:Android 🆔:Dd8PR/Dw


#749 [ナーナーシー]
>>748
セリアの羽まつげの11番が似てると思います!

⏰:12/04/22 15:18 📱:iPhone 🆔:3edVbeW2


#750 [ナーナーシー]
>>749
ありがとうございます!
探してみます\(^^)/

⏰:12/04/23 16:15 📱:Android 🆔:Eq0pmbC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194