つけまつげG
最新 最初 🆕
#746 [ナーナーシー]
以前は目尻が長いタイプを使っていたのですが、目の形に合わないと言われたので変えてみました。
合ってるかどうかご意見お願いします(´・ω・`)

jpg 11KB
⏰:12/04/20 12:34 📱:F10C 🆔:MFDH1lQw


#747 [ナーナーシー]
>>746
以前を知らないですが、私は綺麗だと思いますよ。
ただ、アイラインが太いように感じます。

⏰:12/04/20 12:59 📱:002SH 🆔:M5rpolhE


#748 [ナーナーシー]
これに似てるつけまつげ
ご存じの方いますか?
長年愛用してるのですが
もう少し安く買える物を探しています(>_<)
ダイアモンドラッシュの
フェアリー以外でよろしくお願いします(>_<)

mac #4 [jpg/13KB]
⏰:12/04/22 13:37 📱:Android 🆔:Dd8PR/Dw


#749 [ナーナーシー]
>>748
セリアの羽まつげの11番が似てると思います!

⏰:12/04/22 15:18 📱:iPhone 🆔:3edVbeW2


#750 [ナーナーシー]
>>749
ありがとうございます!
探してみます\(^^)/

⏰:12/04/23 16:15 📱:Android 🆔:Eq0pmbC6


#751 [ナーナーシー]
>>747
ありがとうございます(^O^)不自然じゃないみたいで良かったです!
ライン細くできるようにがんばります(´・ω・`)

⏰:12/04/23 16:48 📱:F10C 🆔:g/q4UwZg


#752 [匿名]
MACの#44使ってる方いませんか?

⏰:12/04/24 02:20 📱:F04C 🆔:vcO31RCE


#753 [匿名]
初めてつけましてみようと思うんですけど付け方教えて下さいm(__)m
付ける時自マツはどうするんですか?

⏰:12/05/18 17:30 📱:SH07B 🆔:tf6Izmbc


#754 [ナーナーシー]
つけ方くらい調べればいくらでも出てきそうなもんだけど…

上つけまの場合は自まつの1ミリ程上につける

下つけまの場合は自まつの1ミリ程下につける

自まつとつけまをビューラーで上げて馴染ませる

⏰:12/05/19 14:08 📱:P04C 🆔:ugaVaGFg


#755 [ナーナーシー]
この貧相な目でタレ目か丸目に
するには上下どんなつけまが合うと思いますか(>_<)?

アゲハのまりあちゃん、おりもあいちゃん、CROOZのみかんちゃん
みたいな感じに憧れてます(:_;)

jpg 65KB
⏰:12/05/19 17:56 📱:SH02A 🆔:MDCxXno.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194