つけまつげG
最新 最初 🆕
#752 [匿名]
MACの#44使ってる方いませんか?

⏰:12/04/24 02:20 📱:F04C 🆔:vcO31RCE


#753 [匿名]
初めてつけましてみようと思うんですけど付け方教えて下さいm(__)m
付ける時自マツはどうするんですか?

⏰:12/05/18 17:30 📱:SH07B 🆔:tf6Izmbc


#754 [ナーナーシー]
つけ方くらい調べればいくらでも出てきそうなもんだけど…

上つけまの場合は自まつの1ミリ程上につける

下つけまの場合は自まつの1ミリ程下につける

自まつとつけまをビューラーで上げて馴染ませる

⏰:12/05/19 14:08 📱:P04C 🆔:ugaVaGFg


#755 [ナーナーシー]
この貧相な目でタレ目か丸目に
するには上下どんなつけまが合うと思いますか(>_<)?

アゲハのまりあちゃん、おりもあいちゃん、CROOZのみかんちゃん
みたいな感じに憧れてます(:_;)

jpg 65KB
⏰:12/05/19 17:56 📱:SH02A 🆔:MDCxXno.


#756 [ナーナーシー]
こんな目にはどんなつけまが合いますか?

jpg 26KB
⏰:12/05/20 00:50 📱:Android 🆔:/w3Z2lyU


#757 [ナーナーシー]
ダイヤモンドラッシュのセレブeye!
初めて使いました〜(^_^)☆

アップ注意です(*_*) [jpg/6KB]
⏰:12/05/20 01:56 📱:Android 🆔:4feo1Kgk


#758 [ナーナーシ]
キティのつけま探してるのですがツルハ以外で見たことありますか??

⏰:12/05/20 10:27 📱:F01A 🆔:9STt7w76


#759 [ナーナーシー]
ドラッグストア モリってとこで見たことあります(^O^)/

⏰:12/05/20 14:10 📱:iPhone 🆔:sd/BBoPo


#760 [ナーナーシー]
ナチュラルなつけまをさがしているんですが、オススメはありますか?

下まつげなしでも大丈夫なつけまがいいです。

⏰:12/05/21 21:39 📱:943SH 🆔:h2K885M.


#761 [ナーナーシー]
二重幅が狭めなので睫毛の短いつけまつげを探してるのですが何かオススメはありませんか?
ちなみに今はつーちゃんプロデュース(品番はわからないです;;)のものを使用しているのですがいまいちぴんとこなくて。

⏰:12/05/24 04:15 📱:Android 🆔:aXBB5rRA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194