つけまつげG
最新 最初 🆕
#826 [ナーナーシー]
益若つばさ、Dolly WinkのNo,3ナチュラルガーリーを愛用してましたが、廃盤になったらしくもう売っていなくて…

これに似た形のつけまつげを知ってる方いたら教えて下さい(。_。 )

Dolly Wink★No,3 ナチュラルガーリー [jpg/14KB]
⏰:13/03/10 11:58 📱:au/HI3H 🆔:Ptoajxoo


#827 [ナーナーシー]
>>826
ダイヤモンドラッシュのゴージャスアイはどうでしょうか?見た感じ近いような気はするのですが…
ちなみにこれです!

jpg 4KB
⏰:13/03/11 22:24 📱:SH-13C 🆔:S1gyFxpY


#828 [ナーナーシー]
>>827 画像まで貼ってくださり、ありがとうございます(*´`)

似てますね♪試してみます!

ありがとうございます

⏰:13/03/14 09:21 📱:au/HI3H 🆔:tilpSPyU


#829 [匿名]
目が小さくて一重の方!つけまつげは何を使っていますか!?

参考にしたいですm(_ _)m

⏰:13/03/25 06:47 📱:F04C 🆔:8bzDGQIY


#830 [ナーナーシー]
小森のつけまつけると二重になるよ!

⏰:13/03/25 08:51 📱:iPhone 🆔:dNOB386E


#831 [ナーナーシー]
つけまつげって1回使ったら使いきりですか?

⏰:13/04/11 10:20 📱:SH-04D 🆔:WAno4Odo


#832 [ナーナーシー]
>>831
わたしは芯が太いやつ(透明じゃないやつ)使ってますが、3ヶ月くらい使いますよ☆
マスカラしないからのりを毎回綺麗に取れば長持ちします(・ω・)♪

⏰:13/04/11 12:47 📱:iPhone 🆔:3vRingKw


#833 [ナーナーシー]
貧乏性だから3〜4回使ったら捨てる

⏰:13/04/11 13:05 📱:P02A 🆔:B7knWCPc


#834 [ナーナーシー]
それ貧乏性って言わん

⏰:13/04/11 13:09 📱:P-06D 🆔:S3ejWgTY


#835 [ナーナーシー]
>>832
マスカラ塗らなくてもいいものなんですね!!塗らなきゃいけないのかと思ってました(^^;
ビューラーで慣らすだけってことですか?

>>833
汚したり形が悪くならなければ、何度か使えそうですね!!

ありがとうございました♪

⏰:13/04/11 17:03 📱:SH-04D 🆔:WAno4Odo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194