ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#113 [*♪]
つけま、カラコン等はしてません。ナチュラルじゃなかったらすみません(>_<)

スタンプで見づらくすみません [jpg/8KB]
⏰:11/06/17 20:20 📱:P05B 🆔:Xc2wm.QY


#114 [ナーナーシー]
色々ときもい…

⏰:11/06/17 21:00 📱:N03A 🆔:rQm59ZfY


#115 [ナーナーシー]
>>113
目見せてスレにも投稿されてましたか?

メザイク等してないようですが、三重になってしまっていて不自然な瞼になってしまってるのでメザイク等で綺麗な二重にしたほうが良いかと思います^^*

⏰:11/06/17 21:05 📱:F08A3 🆔:DfwgduUU


#116 [*♪]
>>115
はい載せました(>_<)

メザイクやってみます
アドバイスありがとうございます

⏰:11/06/17 21:41 📱:P05B 🆔:Xc2wm.QY


#117 [*♪]
>>114
お見苦しくてすみません。もう貼りませんので。

⏰:11/06/17 21:53 📱:P05B 🆔:Xc2wm.QY


#118 [ゆっきーぱみゅぱみゅ]
黒コンと茶色系のアイシャドー、マスカラしてます

jpg 447KB
⏰:11/06/17 22:35 📱:941SH 🆔:ZcUoMm0.


#119 [ナーナーシー]
サイズでかすぎて見れません(´・ω・`)

⏰:11/06/17 22:58 📱:F01A 🆔:zCw2Xi8E


#120 [ナーナーシー]
>>118
カラコンがでかくて宇宙人化してますし、何より薄メイクに黒コンなので浮きまくってます;;

カラコンを小さいものに変えたり、まつげの隙間だけでもライン埋めたりしたほうが良いと思います^^

今のままだとカラコンしとけば良いって感じの手抜きメイクにも見えてしまいます><

⏰:11/06/18 00:54 📱:F08A3 🆔:ybqdvb4s


#121 [ナーナーシー]
>>110さん
ありがとうございます///

>>112さん
参考になるかわかりませんが、私はアイラインを割としっかり引いて、シャドーでかなりぼかします!まつげの隙間もしっかり埋めて、目尻は細く長めに引いてます(`・ω・´)
下も、端っこだけラインを引いてぼかすと上の長めのラインも自然になりますよ^^

一応すっぴんを載せておきますので、メイク前とメイク後を参考にしていただければと思いますm(_ _)m

⏰:11/06/18 09:36 📱:F05C 🆔:h/QF1X7I


#122 [ナーナーシー]
>>109メイク後

お見苦しいですが(゚д゚)すっぴん [jpg/17KB]
⏰:11/06/18 09:38 📱:F05C 🆔:h/QF1X7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194