ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#1 []
ナチュラルメイク=手抜きメイクじゃないです。

【ナチュラルメイク】
しっかり化粧してあるのに、綺麗に薄く見えるメイク

>>2 アンカー

⏰:11/03/23 18:46 📱:P02B 🆔:RNovigDM


#2 []
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/03/23 18:46 📱:P02B 🆔:RNovigDM


#3 [ナーナーシー]
前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/818/

⏰:11/03/23 20:27 📱:F906i 🆔:.lDLEzbw


#4 [ナーナーシー]
主さん乙です♪

⏰:11/03/24 20:44 📱:N905i 🆔:DqsIH1WI


#5 [ナーナーシー]
前スレの>>988さん回答ありがとうございました(*^^*)!

同じマスカラ買って使いたいと思います♪

⏰:11/03/26 14:05 📱:W64S 🆔:Ta1KrqyA


#6 [(*^-')]
なちゅらる♪

jpg 68KB
⏰:11/03/28 21:04 📱:P07A3 🆔:qplBN8gQ


#7 [ナーナーシー]
メイク初心者です。
私は一重で、二重にしたくありません。けど、ナチュラルメイクがいいんです(´;ω;`)そこで、ラインの相談させてください!

ナチュラルといったら、やはり
ラインは薄く?細く?ですよね。でも私の場合、ラインを薄く?
細く?したところで、普段の目とたいして変わらないんです…。
なので、ラインを濃く?太く?
してしまうんですが、それは
ナチュラルメイクとは言えない
でしょうか?

どなたか、アドバイスなど 意見いただけると嬉しいです。

⏰:11/03/29 23:19 📱:N04A 🆔:SjYupi3k


#8 [ナーナーシー]
>>7


私も一重なのでそれ分かりますホ
確かに一重だと相当ライン太くしなきゃ引いてるのわからないですよね(;_;)

でも、個人的には睫毛の間を黒くしっかり埋めるねと 切開ライン ネコ目タレ目の意識で目尻のラインの描き方など…
見えるとこにかなり力いれたらいいんじゃないでしょうか?(*^^*)

黒目の下など…下ラインもナチュラルに生かせると思います☆

⏰:11/03/29 23:50 📱:beskey 🆔:Yc5CHtEA


#9 [ナーナーシー]
>>8
ありがとうございます(´;ω;`)目尻ですか思いつきませんでした…まだまだですね(`・ω・´)
>>8
さんは、一重でナチュラルメイクしてるんですか(*´ω`*)?

⏰:11/03/30 00:37 📱:N04A 🆔:f1jkOgpw


#10 [ナーナーシー]
>>9

>>8の者です

普段はアイプチで奥二重にしてます(笑) でもたまにアイプチ忘れたーとかゆう事態になるので一重メイクもしたりします(*^^*)
最近は目尻のラインと下まぶたのシャドーとかで無理やり頑張ってますw
ナチュラルって難しいですよねホホ

⏰:11/03/30 11:56 📱:beskey 🆔:GXqvG/tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194