ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#32 [ナーナーシー]
>>30
いえいえ。
私は目尻までジェルライナーを使い、跳ねラインはペンシルで描いています。
シャドウでもぼかせると思うので、それで良いと思いますよ。
綿棒をうまく使えると、ぼかす時にはかなり便利です。

⏰:11/04/22 15:44 📱:002SH 🆔:CFaiIt8c


#33 [ナーナーシー]
>>32
とってもご提案にありがとうございますp(^-^)qスゴく勉強になりました!!次その方法で試してみたいと思います(・ω・´)

⏰:11/04/22 18:50 📱:P10A 🆔:0VuBEuGQ


#34 [わたし]
ナチュラルになっていますかホ?

jpg 75KB
⏰:11/04/22 19:49 📱:URBANOM 🆔:hNy1zpg6


#35 [ラテ]
ナチュラルメイク目指し中です(>_<)
つけまつげ無し!
カラコンあり!

まゆげは気にしないでね(>_<) [jpg/11KB]
⏰:11/04/22 22:11 📱:F01C 🆔:zL/QFMfw


#36 [-]
>>31
きれい!

⏰:11/04/23 00:22 📱:F01C 🆔:ef04CiDw


#37 [☆彡]
久しぶりに裸眼(^_^)!
綺麗なたれ目にしたいです。
アドバイスお願いします!

上つけまあり [jpg/7KB]
⏰:11/04/24 16:43 📱:W64SA 🆔:U/.YCvmo


#38 [ナーナーシー]
最近ナチュラルメイクに変えたんですが、なかなか上手くいきません。ナチュラルのつもりですが濃いでしょうか?アドバイスお願いします

jpg 6KB
⏰:11/04/24 17:22 📱:SH001 🆔:rn/RAkGM


#39 [名無しさん]
少しボヤけたホ
10分メイクですh

上つけま [jpg/6KB]
⏰:11/04/25 12:24 📱:X-RAY 🆔:5kdJPcbI


#40 [ナーナーシー]
>>38
少しぼやけているので細かいところまではわかりませんが、その画像を見る限りでは濃くなさそうですし綺麗だと思います。

⏰:11/04/25 19:02 📱:002SH 🆔:HFMWMaec


#41 [ナーナーシー]
>>40様、アドバイスとお褒めの言葉、ありがとうございます。ぼやけてたみたいで申し訳ありません;濃くないみたいで良かったです。ありがとうございました!

⏰:11/04/25 19:23 📱:SH001 🆔:jQ5dp7KI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194