ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#124 [ナーナーシー]
>>123
いつものメイクがどんなものなのか分かりませんが、そのメイクすごい可愛いですよ!!

ただまつげが直角すぎる気がするので、ビューラーを丁寧にしたら完璧かと♪

⏰:11/06/19 21:59 📱:F08A3 🆔:/pc9UD1k


#125 [ナーナーシー]
いつもラインがっつりな私ですがナチュラルを意識。

アップ注意 [jpg/65KB]
⏰:11/06/20 16:28 📱:N05B 🆔:jjalDxaM


#126 [ナーナーシー]
>>125

超可愛い!!
つけま何使ってますか?

⏰:11/06/20 20:11 📱:S001 🆔:S96Up/pk


#127 [ナーナーシー]
>>126
ありがとうございます!
D.U.Pの911です(^O^)/

⏰:11/06/21 15:04 📱:N05B 🆔:c09DYC1A


#128 [ナーナーシー]
カラコンやめて、ナチュラルに

jpg 33KB
⏰:11/06/21 16:05 📱:auSN3S 🆔:dT.iefYw


#129 [ナーナーシー]
艶々ナチュラル
…のつもりで

jpg 12KB
⏰:11/06/21 16:45 📱:S001 🆔:cs83T3Fs


#130 [ナーナーシー]
>>129
透明感があって綺麗ですが、下のピンクが少し塗りすぎです

⏰:11/06/21 16:52 📱:W64S 🆔:Dx5qi2bA


#131 [ナーナーシー]
すっぴんに近いナチュラルメイクを目指してます
でも、よく どスッピンに間違われます

ラインを引くべきか、シャドーをもう少し濃くするべきか、マスカラをするべきか…m
適度なナチュラルメイクが分かりません

アドバイスお願いします

[jpg/19KB]
⏰:11/06/21 17:06 📱:SA002 🆔:oLMwtdd2


#132 [ナーナーシー]
>>130


私も写メを通して見たらピンク塗りすぎな気がしました(笑)

アドバイスありがとうございました!

⏰:11/06/21 17:18 📱:S001 🆔:cs83T3Fs


#133 [ナーナーシー]
>>131
手抜きか、メイク途中にしか見えません。
まずはフルメイクを完成させてはいかがですか?そこから引き算していけば良いと思いますよ。
黒でダメならブラウンにするとか、ラインは粘膜だけにいれるとか…方法はいくらでもあります。

⏰:11/06/21 17:57 📱:PC/0 🆔:yLr29/RY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194