ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#129 [ナーナーシー]
艶々ナチュラル
…のつもりで

jpg 12KB
⏰:11/06/21 16:45 📱:S001 🆔:cs83T3Fs


#130 [ナーナーシー]
>>129
透明感があって綺麗ですが、下のピンクが少し塗りすぎです

⏰:11/06/21 16:52 📱:W64S 🆔:Dx5qi2bA


#131 [ナーナーシー]
すっぴんに近いナチュラルメイクを目指してます
でも、よく どスッピンに間違われます

ラインを引くべきか、シャドーをもう少し濃くするべきか、マスカラをするべきか…m
適度なナチュラルメイクが分かりません

アドバイスお願いします

[jpg/19KB]
⏰:11/06/21 17:06 📱:SA002 🆔:oLMwtdd2


#132 [ナーナーシー]
>>130


私も写メを通して見たらピンク塗りすぎな気がしました(笑)

アドバイスありがとうございました!

⏰:11/06/21 17:18 📱:S001 🆔:cs83T3Fs


#133 [ナーナーシー]
>>131
手抜きか、メイク途中にしか見えません。
まずはフルメイクを完成させてはいかがですか?そこから引き算していけば良いと思いますよ。
黒でダメならブラウンにするとか、ラインは粘膜だけにいれるとか…方法はいくらでもあります。

⏰:11/06/21 17:57 📱:PC/0 🆔:yLr29/RY


#134 [(^_^)]
>>131さん
私も>>133さんと同じ意見です
メイク途中にしか見えません
すっぴんに近いナチュラルメイクを目指しているなら
ブラウンメイクはいかがでしょう?
マスカラは絶対にした方がいいと思います
ラインを薄くしたり、シャドーを薄くしたり色々やり方あると思います

⏰:11/06/21 18:07 📱:auSN3S 🆔:h.g2FjBg


#135 [ナーナーシー]
>>133さん
>>134さん

ありがとうございます!


マスカラとシャドーで少し濃くしてみたんですが…
もしよければ もう一度アドバイスお願いします

[jpg/20KB]
⏰:11/06/21 21:53 📱:SA002 🆔:oLMwtdd2


#136 [(^_^)]
>>135さん
さっきよりずっといいと思います!

マスカラを二度塗りしてビューラーまたはホットビューラーでまつ毛を濃くではなく長く長くする感じでやると目が自然と大きく見えて可愛いらしいクリクリした目になると思いますよ♪

⏰:11/06/21 22:17 📱:auSN3S 🆔:h.g2FjBg


#137 [ナーナーシー]
>>135可愛いですが、睫毛が固まっている部分が少し気になります。なのでコームでとかして、睫毛を根本からビューラーで上げたらもっと素敵になると思います☆

⏰:11/06/21 23:05 📱:SH001 🆔:mioXgYJo


#138 [ナーナーシー]
いつもこんなんです

眉毛光でとんでます;; [jpeg/67KB]
⏰:11/06/22 16:06 📱:iPhone 🆔:IvdvXQTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194