ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#217 [ナーナーシー]
>>214

めちゃくちゃ綺麗

つけま知りたい!

⏰:11/10/01 14:23 📱:F01C 🆔:cWvIp3XI


#218 [JM]
わたしも教えて欲しいです

⏰:11/10/01 16:50 📱:SH01B 🆔:kc.frjy6


#219 [ナーナーシー]
>>215さんのメイク好きです!
どのシャドウ使ってますか?
つけま、付けてませんよね?
質問ばっかりすみません(>_<)
よければどうやってメイクしてるか教えて頂きたいです///

⏰:11/10/01 21:34 📱:T003 🆔:S/4JLSks


#220 [ナーナーシー]
>>214
カラコン教えてほしいです!
すごい可愛い(*´∇`*)

⏰:11/10/02 00:40 📱:Android 🆔:D6J0s6.E


#221 [ナーナーシー]
>>216さん
>>217さん
>>218さん
返事遅くなってすみません(;_;)このつけまはアイラインに付いてたおまけのやつなんです(>_<)こんなかんじってゆう写メ貼っておきます!あんまり参考にならなくてすいません(x_x)コメントありがとうございます!凄い嬉しかったです(;_;)!

>>220さん
カラコンはpremieyesのシャイニーブラウンの16oのやつです(^ω^)16oにしては小さめだと思いますがナチュラルっぽいかなぁと思います(*^^*)凄い嬉しいコメントありがとうございます(>_<。)!

オマケのつけま [jpg/37KB]
⏰:11/10/02 08:00 📱:F01C 🆔:51SZggGE


#222 [ナーナーシー]
>>214
めっちゃキレイなメイク!かわいい〜(>_<)よかったらメイクの仕方教えてください(*^_^*)

⏰:11/10/02 08:32 📱:N02A 🆔:syO3o3EI


#223 [JM]
221さん

ありがとうございます

なんのアイライナーに
ついてたんですか

⏰:11/10/02 10:15 📱:SH01B 🆔:vU/UQR4A


#224 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクって

つけまつけないことですか?

⏰:11/10/02 18:17 📱:SH002 🆔:eM4OORV6


#225 [ナーナーシー]
ググれば分かるけど、手抜き=ナチュラルメイクじゃないよ。つけま付けても自然に見えるならナチュラルメイクだよ。
薄くすればナチュラルメイクなわけじゃないし、キレイに見えなきゃ意味が無いしね。

⏰:11/10/02 19:39 📱:F01C 🆔:2OvUhq0E


#226 []
学校用のメイクです。いつもは奥二重で遊ぶ時は二重にしてます。

ナチュラルシャインをつけてます。 [jpg/27KB]
⏰:11/10/02 21:37 📱:SH01C 🆔:F0VdJ2cY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194