ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#301 [(^_^)]
最近 つけまとカラコンやめた(´・ω・`)
よかったらアドバイス下さい!

    [jpg/8KB]
⏰:11/10/26 15:38 📱:W64SA 🆔:Gkd3QUGY


#302 [ナーナーシー]
>>295ですけど別に手抜きではないですよー。自分でナチュラルメイクだと思ってればそれでいいじゃないですかカラコンには頼ってますが
この大きさが一番いいんで★カラコンはRodeoってやつです!

⏰:11/10/26 18:19 📱:SH01C 🆔:LzTpXv.s


#303 [ナーナーシー]
あ、今見直したら目が見にくいし確かに手抜きみたいですね出直してきます笑

⏰:11/10/26 18:22 📱:SH01C 🆔:LzTpXv.s


#304 [ナーナーシー]
手抜きみたいじゃなくて手抜きなんだよ。見た感じ下睫毛一切いじってなさそうだし。ナチュラルメイクの定義から勉強した方が良さそう。

⏰:11/10/26 18:46 📱:P02A 🆔:EiW9MsEU


#305 [ナーナーシー]
>>302
RODEOのどの種類か教えていただけますか(>_<)?

⏰:11/10/26 19:14 📱:N02C 🆔:HqZEGRq6


#306 [ナーナーシー]
てかカラコン変えたほうがいい。宇宙人みたい

⏰:11/10/26 19:20 📱:SH005 🆔:/yxCvPgQ


#307 [ナーナーシー]
>>301
すっごいきれい!お手本にさせてもらいます

⏰:11/10/26 21:24 📱:F906i 🆔:b/pKlCEY


#308 [ナーナーシー]
カラコンなし、つけまあり(・_・)

[jpg/10KB]
⏰:11/10/29 11:13 📱:SH01B 🆔:qfMQkeYE


#309 [ナーナーシー]
眉毛凛々しすぎる

⏰:11/10/29 13:36 📱:N01A 🆔:oB..Dlyk


#310 [ゆっちょ]
ナチュラルメイクの方は、ファンデ何使ってますか??薄付きで綺麗に見えるのを探してるんですけど、なかなかいいのに出会えないです(;_;)

⏰:11/10/31 01:50 📱:G11 🆔:jfOnNLYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194