ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#354 [ナーナーシー]
>>353
新たに写メありがとうございます。とてもわかりやすくなりました。
アイシャドウのラメですが、光の加減かもしれませんが、目尻がマットで目頭がラメなので特に目立っているのだと思いました。
光の反射で少しキラキラするくらいのパールならナチュラルでも綺麗なのですが、今の画像で見る目頭側の明るい色はギラギラしすぎているかなという印象です。

あとクマですが、コンシーラーは使っていますか?
私は色素沈着があるのですが、ベアミネラルのコンシーラーを目元には使っています。
ブラシで塗るので粘膜ギリギリまで塗れますし、何よりクリームタイプなどと違って厚塗り感が出ないのに隠れるので良いですよ。
それにプラスして、私の場合は白っぽいゴールドのアイシャドウを目元のハイライトとして使っているのですが、それを下まぶた全体にもうっすら塗っているので更に隠れます。
また、目頭から下まぶた3分の2まで同じ色のアイシャドウを普通の濃さで入れて更に色素沈着を中和しています。
良ければ試してみてください。

目が離れているとのことでしたが、私はまったく気になりませんでしたよ。

⏰:12/02/05 12:27 📱:002SH 🆔:OH3qYMXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194