ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#365 [ナーナーシー]
つけま・アイプチ・カラコンはしていません!

奥二重です(;_;)
ラインに苦労してます(>_<)
大人っぽい雰囲気の出るナチュラルメイクを極めたいんです。
もしよろしければアドバイスください!

jpg 5KB
⏰:12/02/06 02:23 📱:SH003 🆔:VJqOLlo.


#366 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクで二重の線は強調したいんですけどどうしたらいいと思いますか?

⏰:12/02/06 03:29 📱:F01C 🆔:vSU5D8w6


#367 [ナーナーシー]
>>366
二重の線・幅をいじらないで強調って事ですか?
それならアイラインを細くする、または睫毛の間を埋めるだけにする。
二重の幅に濃いアイシャドウをしない、などですかね。

⏰:12/02/06 13:41 📱:P08A3 🆔:sCA7LRm6


#368 [ナーナーシー]
>>365
半目というか、目が眠たそうに見えます。
画質のせいか睫毛にマスカラを塗っているのかよくわかりませんが、もっとしっかりマスカラした方がきれいな目に見えますよ。

⏰:12/02/06 13:49 📱:P08A3 🆔:sCA7LRm6


#369 [ナーナーシー]
下睫毛にマスカラ塗るの難しい(´-ω-`)

[jpg/22KB]
⏰:12/02/06 18:20 📱:S001 🆔:C4kAP2zY


#370 [ナーナーシー]
>>368さん
>>365の者です!

アドバイスありがとうございます!
この時はマスカラ薄くしかしてません(;_;)
あと目は小さいので普通に目を開いてて写メの感じです(>_<)

⏰:12/02/06 18:55 📱:SH003 🆔:VJqOLlo.


#371 [ナーナーシー]
>>367
なるほど
ありがとうございました!

⏰:12/02/07 02:55 📱:F01C 🆔:A95Gcv8o


#372 [ナーナーシー]
>>369
かわいい〜(*^^*)

⏰:12/02/07 15:25 📱:PC/0 🆔:YvuooN/s


#373 [みーちゃん]
私ナチュラルなはず!

[jpg/57KB]
⏰:12/02/07 20:52 📱:SH07B 🆔:VvUN3SQk


#374 [柚乃]
どうしてもまつげが自然にカールしません。
根元からカールすると
まつげー!!!ってなります_| ̄|○

_| ̄|○ [jpeg/57KB]
⏰:12/02/08 12:54 📱:iPhone 🆔:mvUu6KLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194