ナチュラルメイク
最新 最初 🆕
#422 [△]
下まつ毛まばらですが…。ナチュラルでしょうか?

jpg 24KB
⏰:12/03/01 23:28 📱:Android 🆔:kSLtu/ro


#423 [@らぶりー]
>>421

すみませんが、アイテープもしてません(^o^;)

⏰:12/03/02 05:57 📱:F02A 🆔:vtEYDEpM


#424 [うまんこ]
>>420
またまたアドバイスありがとうございます。
角と部分用でまつげを挟みまくってたら失敗してまつげが抜けちゃいました…(T_T)

時間が勝負ってところもあるんでしょうか?ビューラーで上げてマスカラ塗ったあとだんだんまつげが下がってきます。

結構格闘したわりにできばえはしょぼいです…(笑)

[jpg/18KB]
⏰:12/03/02 11:37 📱:CA003 🆔:hngOX3Ac


#425 [ナーナーシー]
>>422
可愛すぎる(;O;)

⏰:12/03/02 13:11 📱:F05C 🆔:ibX8hmGY


#426 [ナーナーシー]
>>422
いい感じにナチュラルですよー
メイクきれいです
アイプチ等してますか?目尻の方の二重に違和感が
そこが気になっちゃいました

⏰:12/03/02 13:51 📱:P08A3 🆔:ZgybfSTs


#427 [くっぱぽ]
ナチュラルメイク〜

jpg 86KB
⏰:12/03/02 15:28 📱:N04B 🆔:z2Tfr6pY


#428 [△]
>>425
ありがたき、お言葉♪
>>426
ありがとうございます。目尻に違和感ですか…、でもアイプチとかしてないんですよ。元々なので仕方ないですね(;_;)

⏰:12/03/02 20:12 📱:Android 🆔:SYa/zj6c


#429 [ナーナーシー]
>>424
前のやつより綺麗です(*^^*)
まぶたや睫毛を傷めないように気を付けてくださいね(>_<)
睫毛は私もたまに抜けますが頻繁じゃなければ問題はないと思います
多少はしょうがないです(T_T)

アイメイクは本当に慣れです!
睫毛は1番作業が細かいので最初は大変ですが、慣れれば綺麗にできますよ

マスカラが乾いてからもう1回ビューラーで上げると長持ちします
それでもたまに日中に気が付くと睫毛が落ちてるときがあるので私はビューラーを携帯していますよ

⏰:12/03/02 23:51 📱:auTS3Z 🆔:7qJHyKpw


#430 [うまんこ]
>>429
お褒めの言葉ありがとうございます!

しかし毎日睫を上げていると睫に形がついて上がりやすくなりますね!傷みには気をつけます。

あとマスカラの棒って曲がってる部分とまっすぐな部分がありますが、どのように使い分けされてますか?使い方がいまいち分からなくて…。

⏰:12/03/03 10:10 📱:CA003 🆔:BN2QIG/M


#431 [ナーナーシー]
>>428
あ、そうなんですね。失礼しました。
目尻側の二重の下に線のようなものが見えたのでてっきり…。勘違いだったようです
メイクきれいなんで、気にしないでくださいー

⏰:12/03/03 13:37 📱:P08A3 🆔:FfF8F3t2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194