二度と買わないカラコン
最新 最初 🆕
#80 [ももえ]
>>59さん
59さんの目可愛いです。もしよかったら、みんなの目見せてのスレにいますんで貼っていただきたいです!

⏰:11/12/16 18:55 📱:F04C 🆔:e0ZQhN02


#81 [ナーナーシー]
Rodeo。二回目くらいから片目だけチクチクするようになった(>_<)我慢出来なくて結局捨てちゃった

⏰:11/12/16 21:10 📱:F02B 🆔:Ya4WK6Bg


#82 [ナーナーシー]
まいぷぅが好きって理由でヴィーナスアイズのエッジヘーゼル買ったことあるんやけど、結構付け心地悪くて目も充血したー
もう買わん

⏰:11/12/20 07:08 📱:F01A 🆔:c6t25qt.


#83 [ナーナーシー]
ファンキーホイップは最悪。絶対使わないほうがいい。全然盛れないしすぐ充血するし。

⏰:11/12/20 09:21 📱:PC/0 🆔:t2RNnrdQ


#84 [ナーナーシー]
私もファンキーホイップ(T-T)
ゴロゴロして、右目だけすごくズレました。
届くのは早かったけど、色味も変だしもう絶対買わない。

⏰:11/12/20 09:22 📱:Android 🆔:VGzNv5lM


#85 [ナーナーシー]
つーちゃんのチョコレート。アーモンドと間違えて頼んだんだけど着けた見た目がグロい。

⏰:11/12/20 09:58 📱:SH07B 🆔:ILdxLIs6


#86 [ナーナーシー]
ファンキーホイップ。
目やにが出て充血しまくり(T_T)
1回使用して捨てました。

⏰:11/12/20 10:30 📱:Android 🆔:Qa5DlF.I


#87 [ゆの]
ティアモ

目が乾いて乾いて
しょうがない(ー。ー#)

⏰:11/12/20 11:40 📱:P03C 🆔:fT0Fh9hI


#88 [ナーナーシー]
ラブコン!

レンズ固すぎるし乾くし付け心地最悪!

⏰:11/12/20 11:52 📱:SH07B 🆔:Yayk0ZNs


#89 [ナーナーシー]
ラバーズカラー

片目だけちくちくしてつけてらんない

⏰:11/12/20 15:43 📱:N03B 🆔:Oevy58hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194