肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#105 [ナーナーシー]
16歳なのに顎にきびが本当に酷い
一応皮膚科には行ったんですけど治らないし
こんなんでも治った方いますか?

きったないですすいません [jpg/105KB]
⏰:11/05/01 21:46 📱:N07A3 🆔:iOmA.DE2


#106 [ナーナーシー]
ちょっと気になったんですが、みなさんはどれくらいの期間を見て治る、治らないや効く、効かないと判断をしてるんでしょうか?

⏰:11/05/01 22:27 📱:SO905i 🆔:VVFsgjsk


#107 [ナーナーシー]
私は6ヶ月ほどずっとこの状態を維持させています

⏰:11/05/01 22:36 📱:N07A3 🆔:iOmA.DE2


#108 [ナーナーシー]
肌荒れやニキビの程度、原因、生活習慣、体質(肌質)によって薬が効く効きにくいもありますよね。
みんなが言う『これは効果ない』『全く改善されない』『これは良かった』などは参考にはなりますが、それぞれ個人の思考(または肌に合う合わない)なので、あまり鵜呑みにしない方が良いと思いますが。
参考程度として、他人が効かないと言ったものでも、実際自分には合うかもしれないので試すのもありでは?

⏰:11/05/01 23:36 📱:N02C 🆔:9VFNpyh6


#109 [み]
昨日の朝唇の上らへんがかゆくて
何かなっておもってて
お昼頃に鏡みたら唇の上が赤くなり腫れてました。
今は地味に小さい水膨れみたいなのがいくつか
あります。
唇も腫れてます。
何なんでしょうか?

⏰:11/05/02 09:26 📱:SA002 🆔:pQO8zzS2


#110 [ナーナーシー]
>>109
医者じゃないし見てないから分からないけど痒みが出た時に痛みもあったりしたら多分ヘルペスだと思いますよ

⏰:11/05/02 10:38 📱:P06B 🆔:ALaRdmGc


#111 [み]
>>110
そうですよね
今日病院行ってきます。

⏰:11/05/02 13:08 📱:SA002 🆔:pQO8zzS2


#112 [ヒイ]
>>99
ニキビができている方に
ピーリングはオススメできません(T-T)

余計に肌が荒れてしまいます

⏰:11/05/02 15:04 📱:P02B 🆔:Qh/IMktA


#113 [ナーナーシー]
私は化粧水を手作りにして、乳液の代わりにホホバオイルを薄く塗るようにしてからニキビは多少ありますが肌質が大分変わりました^^
今は角質培養を始めたのですが赤いニキビ跡も薄くなってきました!
シンプルなケアが1番みたいです。おすすめです♪

⏰:11/05/02 17:47 📱:SH706i 🆔:mLc5VpZ6


#114 [ナーナーシー]
>>112
ニキビにピーリング゙が良くないのではなく使ったピーリングが肌質に合っていなかったのでは?若しくはピーリング後のケアの問題か…ピーリングは強い薬ですし自分に合っているかも分からないホームピーリングはそれなりにデメリットもありますよ。病院でもその人に合わせて濃度を変えてやりますからね。

⏰:11/05/03 00:52 📱:P02B 🆔:UlNnQy4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194