肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
>>2※利用上の注意※ アンカー

一度本文検索をするなどをしてから、質問してください。
中傷、荒らしはオーダー対象です。

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1019/

⏰:11/04/11 12:54 📱:P02B 🆔:P56AyPAk


#2 [ナーナーシー]
※利用上の注意※
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/781/

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/04/11 12:55 📱:P02B 🆔:P56AyPAk


#3 [ナーナーシー]
朝洗顔→RACA 夜洗顔→ロイヤル化粧品というところの固形石鹸 化粧水&乳液→共にバリアリペアの美白 美容液にオバジ10を使ってるところです(゚-゚)毛穴やニキビ、ニキビ跡とたくさんトラブル抱えてます(泣)

⏰:11/04/12 21:06 📱:D903i 🆔:FEVz2ayI


#4 [ナーナーシー]
私もニキビ跡や毛穴に悩んでます(泣)化粧水などをオルビスに変えてからニキビはほぼなくなりましたが、跡や毛穴が目立ちます...毛穴はやはりレーザーでしか治りませんよね(;_;)綺麗な肌に戻りたいです。

⏰:11/04/12 23:08 📱:W62SH 🆔:yPM9NvEM


#5 [ナーナーシー]
近々レーザーしに行きます もう何しても治らなかった・・

⏰:11/04/12 23:19 📱:SH005 🆔:ibLHAwfg


#6 [ナーナーシー]
>>4さん
私もニキビ痕(クレーター)が酷いです。私も最近オルビスに変えてニキビや乾燥はよくなりましたがニキビ痕だけはどうしようもないです(・ω・`)レーザーやりたいけど病院の善し悪しも分からず田舎だから中々踏み出せません。

⏰:11/04/13 12:40 📱:P02B 🆔:EPEWyZnw


#7 [ひな]
ニキビと赤いニキビ跡を治したくてアクアレーベルのアクネケア&美白化粧水と乳液に変えました。確かにニキビが出来なくなったし元々あったニキビも治ったけど赤いニキビ跡だけどうにも治りませんホ
毛穴はクレンジングと洗顔の仕方を変えたら前よりよくなりましたホ

⏰:11/04/13 15:59 📱:SA002 🆔:wsPIvkiA


#8 [ナーナーシー]
私も毛穴とそんなに酷くはないですがクレーターとで肌は凸凹…(つд`)おまけに顔より背中 胸元のほうがニキビ跡が酷いです↓
化粧水はオルビスが人気みたいですね!

⏰:11/04/14 06:26 📱:D903i 🆔:3ReFIpEg


#9 [カエル]
今週末、皮膚科へ行ってピーリングをして来ようかなって思ってます。まずは診断してからなので後日になるかもしれませんが、ケミカルかレーザーにするかは医師と相談して決めるつもりです。クレーターは自力ではやはり無理ですし高い化粧品も気休め程度、ホームピーリングは自分に合ったものを探さなければいけないので悩む時間があるなら試してみようかなって思います。

⏰:11/04/14 08:50 📱:P02B 🆔:DgyA87jQ


#10 [ナーナーシー]
イオン導入や毛穴引き締めるグリシルグリシリン導入(?)は、やはり1回だけではなく続けないと効果出ないのでしょうか(T_T)
学生なので1回が精一杯です..どなたか初めてイオン導入などをして良くなった人がいたら教えてほしいです(T_T)

⏰:11/04/14 20:46 📱:W62SH 🆔:aeiZpHFI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194