肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
炭酸パックでニキビ跡の赤みましになりました☆綺麗とは言えないけど前よりは良いかな

⏰:11/04/15 00:18 📱:SH02A 🆔:uvNmpzJc


#12 [ナーナーシー]
朝の洗顔は肌に良くないって聞いたんですけど、朝は洗顔しないほうがいんですか?

⏰:11/04/15 07:06 📱:P02A 🆔:y/nfmvoI


#13 [ナーナーシー]
>>12洗顔はしなきゃ!寝ている間に皮脂とか分泌されてるので。ただ、朝は洗顔フォームとか使わない方がいいって言う人もいます。でもそれも人によっては水だけだとニキビできちゃう人もいるので肌によりけりですね!

⏰:11/04/15 07:35 📱:F705i 🆔:O0U1uCr2


#14 [ナーナーシー]
>>12若いうちは気にすること無いですよ(^O^)30代後半くらいになると余計な刺激になるらしく、化粧水での拭き取り程度で済ませるほうがいいみたいです。

⏰:11/04/15 07:38 📱:SO905i 🆔:lQJwaM92


#15 [ナーナーシー]
ニキビもニキビ跡もひどかったんですが、AIの商品を使い始めてだいぶマシになりました。

まだ一週間くらいだけど全然違います!

肌汚いと本当嫌になる…早く綺麗になりたいですね(;_;)

⏰:11/04/15 16:11 📱:W61P 🆔:Mh3mrvxc


#16 [ナーナーシー]
ニキビましになった!って思った次からまたできた(つд;*)もうやだ。どうしたらできなくなるんだろ

⏰:11/04/15 17:46 📱:F01C 🆔:NZnVsMaA


#17 [ナーナーシー]
>>16 スキンケアの見直しと、ファンデーションを塗らないことをおすすめします。

⏰:11/04/15 18:02 📱:L03B 🆔:6IWj8jPY


#18 [ナーナーシー]
今こんな状態です(ρ-;)毛穴やばいし、昨日からこもりニキビのようなものが出来てきて真っ赤で汚いです(泣)一生治らない気がしてきました(泣)

肌汚いですO [jpg/14KB]
⏰:11/04/15 20:15 📱:W62SH 🆔:M8236Tmo


#19 [ナーナーシー]
>>12さん
夜は肌のターンオーバーが行われるので 翌朝は洗顔料を使った洗顔が良いみたいですよ☆顔の水分、油分が取られるような気もしますが 元々洗顔って潤すものじゃなく落とすものですから洗顔後の保湿をしっかりすれば問題はないですよ!
洗顔もぬるま湯→冷水の順で温度調節してあげると◎

⏰:11/04/15 20:30 📱:D903i 🆔:INGwYzFQ


#20 [ナーナーシー]
>>18さん
確かに少し赤いですが全然悩むほどの赤みではないですよ!肌の色が白そうなので目立つのでは?

⏰:11/04/15 20:32 📱:D903i 🆔:INGwYzFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194