肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTE
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 10/09/12 11:41
>>2※利用上の注意※ アンカー

一度本文検索をするなどをしてから、質問してください。
中傷、荒らしはオーダー対象です。

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/870/

#991 [あっさん]
>>987さん
確かにobagi高いですよね(><)10でもビタミン濃度が濃いので効果が感じられるといいですね(^^〃)

⏰:11/04/07 22:25 📱:SH006 🆔:JyI72I8k


#992 [ナーナーシー]
ニキビにヒアルロン酸は悪影響みたいなんでニキビがある方はヒアルロン酸入のものを使わない方がいいみたいです。
私自身それを知るまではヒアルロン酸入化粧水など使っていてなかなか治りませんでした(;´`)
これも一つの改善策として読んでみてください(><)

⏰:11/04/07 23:55 📱:S004 🆔:H5.uFx1U


#993 [ナーナーシー]
>>991
今のところ 刺激も大丈夫ですし効果を期待ですね☆購入時オバジシリーズのパンフレットも貰ってきました♪また何かオススメがあったら教えてくださいね♪

⏰:11/04/08 20:39 📱:D903i 🆔:9Ha.Knhg


#994 [あっさん]
>>991さん
肌ざわりがかわってくるので実感してほしいです(^^)私は最近届いたRACA洗顔・化粧水・ゲルを使ってたんですが顔がとてつもなくかゆくなったんでさっき以前使っていたORBISの洗顔で顔を洗いなおしてきました(´;ω;`)
期待していたのに私には合わなかった…

ORBISはかゆくならないですけど,ニキビに変化がないので自分に合ってるか分からないです(><)

⏰:11/04/09 03:06 📱:SH006 🆔:viGyzE1I


#995 [ナーナーシー]
もう慢性化してしまってる…

⏰:11/04/10 15:10 📱:F01C 🆔:GLiA1..I


#996 [ナーナーシー]
>>994さん
それは…残念でした↓やはり肌は千差万別なんですね(>_<)返金システムを是非とも利用したいですね!!

⏰:11/04/11 00:41 📱:D903i 🆔:6zgPCrtQ


#997 [ナーナーシー]
>>989
オバジは敏感肌の方でも使えますよ。
ロート製薬の方のオバジの説明会に参加しました。
確かに敏感肌の方はピリピリしてしまう事もあるそうですが、ピリピリした後にお肌が赤くなったり、かゆくなったり、ずっとピリピリが続かなければ、そのまま使って大丈夫と言ってました。
友達はオバジでだいぶニキビが改善されましたよ(^-^)b
私もたるみ毛穴がよくなってきた気がしてます

⏰:11/04/11 03:40 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#998 [ナーナーシー]


⏰:11/04/11 05:07 📱:SH904i 🆔:7L8zr2wc


#999 [ナーナーシー]


⏰:11/04/11 05:07 📱:SH904i 🆔:7L8zr2wc


#1000 [ナーナーシー]



⏰:11/04/11 05:08 📱:SH904i 🆔:7L8zr2wc


#1001 [ナーナーシー]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/04/11 05:08 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194