肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTE
最新 最初 🆕
#981 [ナーナーシー]
鼻のてっぺんにコメドが大量発生するんですけどちゃんと洗顔出来てないってことですかね(T_T)?

目立つしすごいイヤです!

⏰:11/04/06 23:37 📱:P10A 🆔:hjksnqJs


#982 [ナーナーシー]
ロゼットの青いキティの洗顔と硫黄カンフルローションを使ってたらコメドや白ニキビが改善されました。気持ち毛穴も目立たなくなったかも?

⏰:11/04/06 23:46 📱:SH01C 🆔:yE99tsIs


#983 [ナーナーシー]
オバジ20は8400円くらいだと思います♪

⏰:11/04/07 00:10 📱:P06B 🆔:0g.oSMpo


#984 [あっさん]
>>979さん
obagi20は8400円です(^^)高いですが,効果はあるので私は使っています(^^=)
毛穴やシミにも効果があるので◎

⏰:11/04/07 01:17 📱:SH006 🆔:JyI72I8k


#985 [ナーナーシー]
最近小さなニキビより
大きくて触ると痛いようなニキビがよくできます(T_T)鼻の下とか目立つし凹みません(T_T)なかなか治らない(;_;)

⏰:11/04/07 04:34 📱:SH02A 🆔:EXl1kVyY


#986 [ナーナーシー]
>>985
×凹みません
○凹みます

⏰:11/04/07 04:34 📱:SH02A 🆔:EXl1kVyY


#987 [ナーナーシー]
>>984あっさん様
オバジ10を購入!!20はやはりお高い…在庫がなかったというのもあるのですが(x_x;)まずはオバジ10から使ってみようと思います★

⏰:11/04/07 13:45 📱:D903i 🆔:pLQvvLdE


#988 [ナーナーシー]
肌研のスキンコンディショナー買った効果楽しみ

⏰:11/04/07 15:22 📱:830P 🆔:☆☆☆


#989 [ナーナーシー]
obajiCシリーズはシミ薄くなるが、敏感肌なら向いてないと専門医が言っていた

⏰:11/04/07 21:15 📱:W62SH 🆔:7Uf1gU1.


#990 [あっさん]
>>989さん
敏感肌の人でも多少ピリピリはしますが,だんだんお肌がなれてくる,と化粧品担当の人が言っていました。人によって合う合わないはありますが私もかなりの敏感肌でしたが私には合っているのかな-と思います(^^)

⏰:11/04/07 22:22 📱:SH006 🆔:JyI72I8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194