肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTE
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
>>2※利用上の注意※ アンカー

一度本文検索をするなどをしてから、質問してください。
中傷、荒らしはオーダー対象です。

前スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/870/

⏰:10/09/12 11:41 📱:D905i 🆔:1axNCqZY


#2 [ナーナーシー]
※利用上の注意※
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/781/

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/09/12 11:42 📱:D905i 🆔:1axNCqZY


#3 [ナーナーシー]
>>2利用上の注意リンクできてませんでした。
申し訳ないですm(_ _)m
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/781/

⏰:10/09/12 11:44 📱:D905i 🆔:1axNCqZY


#4 []
ニキビだらけで
こんな肌恥ずかしい。
綺麗になるために沢山
努力してるのに、結局
ぼつぼつ女なんだよ。
誰にもあえない…。

お願い涙止まって。
くっそ!!!!!!

⏰:10/09/12 18:50 📱:SH906i 🆔:tHg3QPMA


#5 [ナーナーシー]
>>4私も外仕事で肌すごい荒れてるよ
しょうがないって思ってスキンケアはまめにしてるけど鏡見る度に落ち込む
ニキビなんてめったになかったのに今じゃ・・・
泣きたくなるけど一緒に頑張りましょう!!!

やっぱりファンデはクリームの方がいいんですかね
コフレドールのにしてみようと思うんですけど・・・

⏰:10/09/12 19:07 📱:F02A 🆔:22vV3HMQ


#6 [ナーナーシー]
クリームは油分が入ってるのでやめた方がいいですよ。

⏰:10/09/12 19:17 📱:SO905i 🆔:/c5Zw.Wo


#7 [ナーナーシー]
あ!ノンオイルやオイルフリーと書いている物ならニキビ肌でも大丈夫かと思いますよ(^^)

⏰:10/09/12 19:20 📱:SO905i 🆔:/c5Zw.Wo


#8 [ナーナーシー]
>>7ありがとうございます!
敏感性乾燥肌なんですけど赤み乾燥ぐらいでこんなにニキビができたの初めてで
ファンデーション塗ってもなんかぼつぼつして汚いんです
マットな感じの仕上がりがいいんです
けど肌汚いからただの厚塗りって感じで

オイルフリーとかの探してみます

⏰:10/09/12 21:31 📱:F02A 🆔:22vV3HMQ


#9 [ナーナーシー]
>>8
ファンデじゃなくて下地でぼつぼつは消すんだと思います☆下地をいろいろ探してみては?
皮膚科は行きました?柳原可奈子ちゃんのCMをみて私の妹は皮膚科に通い始めましたがかなり肌綺麗になってましたよ!

⏰:10/09/12 21:41 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#10 [ちび]
私は17歳なんですが、肌荒れとゆうより肌がボツボツしてるんですがこれを治す方法とかありますか?

⏰:10/09/13 00:50 📱:SH01B 🆔:YTGiVVSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194