肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTE
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
チョコラBB気になるんですけど、未成年でも飲めるんですか?飲みすぎたりしたら不妊症になる心配などないですか?

⏰:10/12/06 17:21 📱:D905i 🆔:yDCI2Ij.


#502 [ナーナーシー]
>>501
私は未成年でも飲んでましたよ(^^)
ちなみに今20歳です(><)

⏰:10/12/06 17:34 📱:SH06A3 🆔:D2LP.Otc


#503 [ナーナーシー]
>>502
そうなんですか!?不妊症とかになったりしないですよね?

⏰:10/12/06 18:12 📱:D905i 🆔:yDCI2Ij.


#504 [ナーナーシー]
>>503さん
私は未成年の時は、ニキビ&口内炎とかよくできていたので飲んでました(^^)

不妊症の事は医者じゃないのでちょっとわからないです(:_;)すみません。気になる様でしたら医者に聞いてみるのが1番だと思います(^^)

⏰:10/12/06 19:19 📱:SH06A3 🆔:D2LP.Otc


#505 [ナーナーシー]
>>504
そうですよね;病院通ってるので先生に相談してみます!ありがとうございました(^^)

⏰:10/12/06 21:03 📱:D905i 🆔:yDCI2Ij.


#506 [ナーナーシー]
写メみたいなニキビじゃないツブツブがいっぱいあるんですが、これはなんですか?ずっと治らなくて(>_<)夜は前髪上げてオロナイン塗って寝てます!
改良方法教えてくださいm(__)m

汚いですよ [jpg/24KB]
⏰:10/12/06 22:00 📱:N906imyu 🆔:byrkmHzI


#507 [ナーナーシー]
・ディフェリンゲル
・アクアチムクリーム

(コメド)全体と(赤ニキビ)抗生物質どっちがどっちか薬かわかる人いませんか(>_<)?

⏰:10/12/07 20:27 📱:SH03A 🆔:w82LNe2c


#508 [ナーナーシー]
ココアって
ニキビできますか?

⏰:10/12/07 22:33 📱:P02A 🆔:Myv.qd3g


#509 [ナーナーシー]
>>506 あせもとか?
1回皮膚科に行ってみたら

⏰:10/12/08 14:08 📱:F01A 🆔:6RKoMcaw


#510 [☆]
>>506
わたしもそれと同じようなものが額、両頬、あごにあります。
病院行ったら脂漏性皮膚炎と言われました。
薬もだしてくれるので、一度皮膚科に行ってみてはいかがでしょうか(^^)?

⏰:10/12/09 01:30 📱:F01A 🆔:ApnGkw.I


#511 [ナーナーシー]
市販のエスカメルてゆう薬効いたよ!肌色だからカバーできるしお泊りが楽しくなった☆

⏰:10/12/09 11:17 📱:SH02A 🆔:mYznXMR2


#512 [ナーナーシー]
>>509ー510
ありがとうございます
病院行ってみます!

⏰:10/12/09 12:21 📱:N906imyu 🆔:UNn9conY


#513 [ナーナーシー]
>>508
皮膚科の先生にココアはダメって言われました

⏰:10/12/09 16:19 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#514 [ナーナーシー]
>>507
アクアチムは抗生物質です

⏰:10/12/09 16:21 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#515 [ナーナーシー]
私もクレーター肌で悩んでます。


肌がボコってしてます。


これは治りますか?
どんなことすれば治りますか?

⏰:10/12/09 17:06 📱:P06A 🆔:166.m.ds


#516 [ナーナーシー]
>>513
毎朝飲んでるけどニキビできないよ?
(゚Д゚)

⏰:10/12/09 19:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#517 [ナーナーシー]
体質によって違うんだよ

⏰:10/12/09 22:49 📱:D905i 🆔:T6wxXHBA


#518 [ナーナーシー]
@コスメで上位だったチョコラBBライト2のドリンク飲み始めました(^_^)まだ1週間程ですが毎日飲んでます。肌の調子が良くなった気がします!これからも続けてみます(・∀・)

⏰:10/12/12 05:33 📱:941SC 🆔:PpdjNWl.


#519 [ナーナーシー]
>>518さん

値段ってどれくらいですか?
あと写メとか見たいです
もしあったらお願いです

⏰:10/12/12 12:11 📱:SH07B 🆔:KvmZSfhk


#520 [ナーナーシー]
>>515
レーザーすれば治るよ

⏰:10/12/12 19:50 📱:P02A 🆔:MYHdXHY.


#521 [ナーナーシー]
生理前って絶対できる。本当嫌だ。痛いニキビまでできるし

⏰:10/12/12 22:08 📱:P06B 🆔:fMO0R7NI


#522 [ぽんでらいおん]
あげる

⏰:10/12/12 23:53 📱:SH07B 🆔:tWy5SXMU


#523 [ナーナーシー]
>>519
値段は150円程です!写メ貼っときますね(^^)見れるかな?

チョコラBBライト2 [jpg/23KB]
⏰:10/12/13 01:29 📱:941SC 🆔:JM7I8JrM


#524 [ナーナーシー]
ビタミンB、C、E、βカロチン採ってビタミンC誘導体の入った化粧水つかって毎日11時には寝るように気をつければニキビは治るよ(^o^)

⏰:10/12/13 07:04 📱:F02A 🆔:1MbVIhE.


#525 [ナーナーシー]
>>523

ありがとです(>_<)
みてみます!!

⏰:10/12/13 09:53 📱:SH07B 🆔:nbscPZW6


#526 [ナーナーシー]
皮膚科に通ってるんですが、ニキビ潰されて赤外線あてる治療してるんですが、同じ治療してる人いませんか?

ニキビ跡できそうで恐いんですが‥(T_T)

⏰:10/12/14 12:59 📱:SH03A 🆔:bDh9IuLE


#527 [ナーナーシー]
皮膚科の薬(ダラシン、ディフェリンゲルなど)使ってる方、何ヶ月くらいで効果でました?

私3ヶ月ちょい使ってるけど、あまり効果がない気がします

もうやだつらい
なんで私ばっか

⏰:10/12/15 02:32 📱:SH02A 🆔:cA5AybcY


#528 [なーなな]
上から目線みたくなるし
きついかもしれんけど
それはごめんなさいっ



けど私ばっかってのは間違い
みんな思春期ってやつで困ってるよ私も同じ
そうやって私ばっかって追い詰めるよりみんなもやけどその子らよりきれいな肌になるって前向きに考えたらいいかもよ
お互い頑張ろね

⏰:10/12/15 02:47 📱:P08A3 🆔:jpH1wm7Q


#529 [ナーナーシー]
>>527
私もニキビ跡、ニキビが酷く今病院に通っていて、あなたと同じ薬+飲み薬を処方してもらってます。塗り薬を続けてだいたい3〜4ヶ月くらいでニキビ跡が薄くなってきましたよ!ニキビがあるとほんと嫌になっちゃうよね(ノ_・。)一緒に頑張りましょ^^

⏰:10/12/15 10:34 📱:D905i 🆔:4m5zDiNM


#530 [ナーナーシー]
ありがとうございます

友達みんな肌綺麗で、すごく病みました

人と話すのが怖い、好きな人と会うのも嫌になる

辛いですよね

3〜4ヶ月か
頑張ります!!!!

⏰:10/12/15 13:57 📱:SH02A 🆔:cA5AybcY


#531 [ナーナーシー]
私も悩んでます
でも皮膚科にもちゃんと通ってお薬塗ってメイクもファンデをミネラル多めのやつにしたら良くなってきました
ファンデ変えたのがすごく良かったみたいです

⏰:10/12/15 18:40 📱:F02C 🆔:Ua4J5MZo


#532 [ナーナーシー]
私は食生活で結構変わってきます
外食やジャンクフード
ばかりだとやはり肌は荒れちゃうし、お通じも大事だと思います
豆乳飲んでみたり、意識して野菜を多く摂ってみたり

⏰:10/12/15 18:50 📱:F06B 🆔:fyOrMoyk


#533 [なつ]
はじめまして
今日、皮膚科に行ってきてダラシンゲルとディファリンゲルと飲み薬もらってきたのですがディファリンゲルとダラシンゲルは、同じところに塗るんですか?

⏰:10/12/15 20:25 📱:P03A 🆔:hbFbjLsg


#534 [ナーナーシー]
2日前ぐらいから頬に赤いぶつぶつができました。ニキビはたまに1つ2つできる程度だったんですが、これはニキビですかね?ほんと辛いです

jpg 16KB
⏰:10/12/16 15:45 📱:SH05B 🆔:HUx/FqRo


#535 [ナーナーシー]
>>534
これ予防してかないと増えてくと思うよ!
頬全体に赤ニキビできちゃうと思う(>_<)!

⏰:10/12/16 20:59 📱:SH004 🆔:zs7y5YVg


#536 [ナーナーシー]
>>535
ありがとうございます!そうですか(´・ω・`)がんばって予防します!

⏰:10/12/16 21:29 📱:SH05B 🆔:HUx/FqRo


#537 [ナーナーシー]
なんかみんなすごいね。ニキビなの?って聞いただけで「気をつけないと増える」って断言したり。皮膚科の先生いらずでいいね。皮膚科の先生より詳しいんだね

⏰:10/12/16 21:50 📱:N02A 🆔:oGGsLZjc


#538 [ナーナーシー]
>>537
断言はしていない。あくまでも『思う』と言っているだけ。

⏰:10/12/16 21:57 📱:P905i 🆔:LzOGxGtU


#539 [ナーナーシー]
>>537 どこを読んで皮膚科の先生より詳しいと感じたんですかね(^^)?

⏰:10/12/16 22:06 📱:P706imyu 🆔:7hRUcWfk


#540 [ナーナーシー]
>>537
なんでキレてんの?wwwww

⏰:10/12/16 22:28 📱:P06B 🆔:z8aFu3Ts


#541 [ナーナーシー]
所詮掲示板なんだからみんなだってここでの意見を100%信じてないと思うがwww

⏰:10/12/16 23:53 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#542 [ナーナーシー]
うん、予防した方がいいかも、自分はこの薬使ったら良くなったから試してみるのもいいかも知れない、って1つの意見だよね。

医者の診断は意見じゃない。というか医者の言う事もまちまちだったりするしね。

結局どれが本当でどれが嘘かなんてないに等しい。薬や予防の仕方なんてのは合う合わないあるしね。

⏰:10/12/16 23:58 📱:P905i 🆔:LzOGxGtU


#543 [ナーナーシー]
私の肌は毛穴がつまってるみたいな状態になってます。ところどころ毛穴に先の黒い芯がつまってて、それが目立って肌が汚いです。赤ニキビ?も同じところに絶え間なくできます。どうしたらいいでしょうか(T_T)

⏰:10/12/17 12:10 📱:F03B 🆔:hzHvoitU


#544 [さあ]
以前ニキビがひどくて皮膚科通ってた時の処方薬?がドラッグストアにあるから良かったら使ってみて
コラージュってゆう洗顔です

⏰:10/12/18 22:43 📱:P03C 🆔:uC.vTpdw


#545 [ナーナーシー]
ほっぺに赤いニキビのようなボツボツたくさんできて痒かったから皮膚科に行ってみたら、ニキビじゃなくて肌が炎症起こしている、と言われました(>_<)
処方されたヒルドイドクリームを朝晩塗り、飲み薬も飲んだらボツボツが目立たなくなってきました☆

もしかしたら、皆様の中で私と同じ症状の方が居たらすぐ皮膚科へ行ってください!
きっとお肌は改善されます☆

ヒルドイドクリーム [jpg/8KB]
⏰:10/12/19 00:02 📱:SO906i 🆔:UJZkT2HE


#546 [(^ω^)]
ピル 生理初日から飲みはじめる

⏰:10/12/27 00:25 📱:G9 🆔:POXfVOYg


#547 [ナーナーシー]
中3です

はじめてニキビが左頬にのみ2つもできました。今までできたこと無かったので対処法が全く分かりません;o;ネットで調べてみたものを参考にしています。


水で洗い流すだけ


スキンライフで洗顔後、酒しずく+ソフィーナジェンヌの化粧水、ワセリンで保湿

DHCのビタミンBmixとビタミンC、ハイチオールBを服用しています。なにか悪いところはありますでしょうか?

⏰:10/12/27 00:51 📱:K002 🆔:GOHMx0aQ


#548 [ナーナーシー]
>>547
とりあえず皮膚科行ったら?

⏰:10/12/27 09:40 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#549 [ナーナーシー]
昔はきれいな肌だったのに、中学に上がって部活が激しくなると共に、ニキビができました。
鼻は白ニキビ、おでこは赤ニキビで、そのTゾーン以外は何もなかったのですがまたそれが、ニキビを目立たせてました。

どんな薬つけても治らなかったけど、朝晩毎日洗顔して前髪はいつも上げて清潔を保つようにしたら、きれいに治りました。
朝洗顔しようと思ったら、多少早起きになるし。

プロアクティブ等、変に薬を使うよりも清潔と食生活を見直してケアするのが大事だと思う。
髪の毛の汚れって凄いから、まとめたりして肌に触れさせないようにするだけでも全然違うと思います。ショートヘアでワックスする方は要注意です(>_<)

実の母にまでニキビが気持ち悪いと言われたことありますが(笑)、中学時代を知らない友達には、肌がきれいで羨ましいとよく言われます。

治ったのは思春期を過ぎたからだとも思います。中2中3は自分でも鏡が見れなかった(/_;)

いやだいやだと思ってストレスになったら肌にも自分にも悪循環なので、鏡見たとき微笑んでみてください。
いやだなぁ、より、早く治れよっ(*^_^*)くらいの気持ちで私は今に至ります。

身の上話ばっかりで不快に感じた方もいらっしゃるでしょうが、何かの参考にしていただけたら幸いです。
乱文長文失礼いたしました。

⏰:10/12/27 11:55 📱:F08A3 🆔:jXu8SeOk


#550 [ナーナーシー]
アクネスで洗顔したらニキビ消えました。!

⏰:10/12/27 12:12 📱:W63CA 🆔:/..7BYk6


#551 [匿名]
市販の買うなら病院で見て貰って処方された方が安いしすぐ治るよ(笑)

⏰:11/01/02 03:01 📱:SH905i 🆔:wAl8LDv2


#552 [ナーナーシー]
3日に一回ぐらいミューズで洗顔してるんだけど、全くニキビできなくなったよ

⏰:11/01/03 09:13 📱:P06A 🆔:E2giUecE


#553 [なお]
ニキビとニキビ跡がひどくてピーリングしようと思ってます
肌が弱くて、ニキビがあってもピーリングは可能でしょう?経験者の方、知ってる方いらっしゃいましたら教えてください

⏰:11/01/04 07:07 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#554 [ナーナーシー]
ミューズ使ってみたいけど、肌が弱いと更に荒れそうですね…。

⏰:11/01/04 09:44 📱:P04A 🆔:fma.1JDY


#555 [ナーナーシー]





⏰:11/01/04 13:09 📱:SH904i 🆔:eZJbbdOw


#556 [ナーナーシー]
急に両頬に小さな白ニキビがぷつぷつと広がって出来ました(;_;)おでこにも広がりつつあります。潰すにも小さいし潰せません。病院でもらってる薬もイマイチまだ効果は見られません。同じように方いませんか?なにかおすすめの改善策はないでしょうか(;_;)?

⏰:11/01/04 14:18 📱:D705i 🆔:OxbG240k


#557 [ナーナーシー]
LUSHの艶肌ドロップとメラノCCってどちらの方がニキビ跡に効きますか?

片方だけ使ったことある方でも全然いいので、お答えいただきたいです!

⏰:11/01/07 00:33 📱:SH003 🆔:N4/Q3H9A


#558 [shfly.]
私はETUDE HOUSEのAC Clinicシリーズをおすすめします。
少し匂いはきついですが、ニキビやニキビ跡にはよく効いてくれます!
IKKOさんが紹介したことでも有名ですね(^^*)

あとはHolika Holikaのエッグソープも肌きれいになりますよ!

AC clinic [jpg/8KB]
⏰:11/01/07 01:15 📱:P02A 🆔:JabgWMdQ


#559 [shfly.]
あとニキビは睡眠不足や油分摂取、野菜不足などが原因になるので、生活習慣を見直すことが大切です。

あまりコスメに頼りすぎるとかえって悪化する場合もありますよ(;_;)

Holika Holika エッグソープ [jpg/3KB]
⏰:11/01/07 01:33 📱:P02A 🆔:JabgWMdQ


#560 [ぴ]
>>558私もそれ使ってましたでも私の肌には合わなかったらしく余計荒れてしまいました結構サッパリなので乾燥肌のニキビには合わないと思います

⏰:11/01/07 07:38 📱:D905i 🆔:s4CUgnSs


#561 [匿名]


この塗り薬
ニキビに効きました!

めっちゃびっくりするくらい
ニキビ無くなってHAPPY\(^O^)/

テラ・コートリル [jpg/9KB]
⏰:11/01/07 23:44 📱:F01A 🆔:bWlUiExg


#562 [ナーナーシー]
>>557
両方使ったことあります!LUSHの艶肌ドロップはニキビに効きました(^O^)でも肌が乾燥するのでコレ塗った後は保湿をした方がいいと思います。

メラノCCはニキビ跡が薄くなりましたよ(^O^)

⏰:11/01/08 01:43 📱:SH06A3 🆔:1c4KnjyI


#563 [ナーナーシー]
>>557
私も両方使ったことあります!艶肌ドロップはメラノCCでは消えなかったニキビ跡が消えました( ^o^ )時間はかかりましたが(汗)艶肌ドロップにはすごく助けられてます!

⏰:11/01/08 09:14 📱:W62SH 🆔:IxnN/5zo


#564 [ナーナーシー]
>>562さん
>>563さん

まとめての返信でごめんなさいホ
ニキビ跡をなくしていきたいので、メラノCCを買ってみますP
またニキビができてきたら艶肌ドロップの購入も考えてみたいと思います!
親切なご回答ありがとうございました

⏰:11/01/08 17:32 📱:SH003 🆔:gnN4nc8E


#565 [ナーナーシー]
exuviance
めちゃくちゃいいです(*^o^*)
エステ専売品なんで、市販にはうってないですが…

エステ用はやっぱり違いますね(*^o^*)
最後の手段で使ってようやく
治りました!!!

⏰:11/01/08 23:10 📱:SH001 🆔:jBszbrjA


#566 [初見]
初見です(;ω;)ニキビで悩んでおります。なかなか治りが悪く、また仕事などで忙しいため病院にいく暇もありません↓↓どなたかニキビに詳しい方、見ていただけませんか?また私に合いそうな薬がありましたらご協力お願いします!長文失礼しました。

両頬にニキビ&ニキビ跡が [jpg/19KB]
⏰:11/01/09 00:26 📱:SH06B 🆔:Jw7ZNzYs


#567 [ナーナーシー]
市販の薬よりは病院行った方が確実だし早いし安上がりですよ\(^O^)/

⏰:11/01/09 12:38 📱:S003 🆔:zCPGo7Iw


#568 [ぴーまん]
これはコメドですか(゜Д゜)?
皮膚科に行っても治りません(´;ω;`)
どうしたら治りますか?

(´;ω;`) [jpg/15KB]
⏰:11/01/09 13:54 📱:W62H 🆔:Mfwxak/I


#569 [ナーナーシー]
ハイチオールBとDHCのビタミンCを飲みだしてから赤みも薄くなってきて、ニキビもできにくくなったし、肌もすべすべになってきた気がします。
化粧水変わりに、アロヴィヴィのとろとろアロエローションと乳液はアクアレーベルのアクネ用を使用中。
アロエローションはお風呂に浸かってる時に顔にたっぷり塗ってパックみたいにして、上がる時に水で軽く流して終了!
ローションは膝とかに塗ると、ざらざら感も黒ずみも減ったよ。私には合ってます。

⏰:11/01/09 20:19 📱:W61S 🆔:5rte9ZsQ


#570 [ナーナーシー]
両頬、顎にニキビ跡がひどいんですが、隠すためにファンデなど厚塗りしてしまっています…
やっぱりこれはとても悪いですよね?ニキビ跡がひどい方などどうしてますか?

⏰:11/01/09 22:26 📱:P02A 🆔:fReDunIE


#571 [ナーナーシー]
>>561さん

どこで購入できますか?

⏰:11/01/09 22:36 📱:F01C 🆔:2sZFMD7c


#572 [ナーナーシー]
これ、すっごい効く♪個人差あるかもしれないけど、この薬ぬったらすぐ治ったよヾ(^▽^)ノ

愛用中 [jpg/8KB]
⏰:11/01/09 22:43 📱:SH07B 🆔:N5HGil2M


#573 [ナーナーシー]
>>568、アレルギー反応による湿疹に似てる気がします。私も顔ではありませんが、刺激の強いボディーソープなど使うと手首から腕にそんな感じの湿疹が出ます。思い当たることありませんか?

⏰:11/01/09 22:52 📱:SH07B 🆔:9P3LElbY


#574 [ナーナーシー]
とても酷くて悩んでいます…皮膚科に行っても治らなくて…薬局で買えるいい薬はありますかね?

汚いです [jpg/19KB]
⏰:11/01/10 00:04 📱:SH003 🆔:nIomM5Hk


#575 [ナーナーシー]
額 鼻周り 顎に沢山ニキビが出来ています。。もうずっと治りません。皮膚科に行って今ディフェリンを使用していますが全く変化なしで辛いです。。

こういう時 みなさんは皮膚科を変えますか?もう泣きたいです

⏰:11/01/10 00:11 📱:G9 🆔:xNT5KxOg


#576 [ナーナーシー]
私も、大きい病院の皮膚科に通っているときはディフェリンだけ処方してもらっていました。しかし効果はあまり感じられなかったです。

でも去年の夏頃?に柳原可奈子さんが出ていたニキビのCMを見て、そこのホームページから皮膚科を探して行きました。

ディフェリン意外にも、何でニキビができるのか(顔ダニ?やカビの繁殖)を調べてくれて、飲み薬やクリームも一緒に処方してくれました。

今ではニキビができなくなり、まだ少しシミのような跡があるのですが、ハイドロキノンやビタミンの塗り薬でだいぶ薄くなってきました。

お値段も保険が利くので、普通の皮膚科と変わりませんでした。私は、オススメです。

⏰:11/01/10 01:04 📱:CA003 🆔:3OHq0ez6


#577 [ナーナーシー]
プロアクティブって
やっぱりよくないですか?

⏰:11/01/10 12:17 📱:SH01B 🆔:x.6YDpls


#578 [ナーナーシー]
>>577
刺激が強いっていうけど友達は肌綺麗になりましたよ!!

⏰:11/01/10 12:32 📱:SH06A3 🆔:IAcM8xe.


#579 [ナーナーシー]
>>577
プロアクティブは治って使うのをやめたらまた再発すると聞きました(*_*)私は怖いので使いません(*_*)

⏰:11/01/10 13:49 📱:W62SH 🆔:wY6T4nVE


#580 [ナーナーシー]
>>577
すごい綺麗になった子もいればすごいひどくなった子もいる。良い悪いの前にやはり合う合わないはあるかと。

⏰:11/01/10 14:32 📱:P905i 🆔:JRKGf4rA


#581 [ナーナーシー]
レスありがとうございます。

やっぱり
そうですよね(..)

ずっとプロアクティブを
使ってたんですけど
違うのに変えたら
すごいニキビができて
プロアクティブに戻したけど
まったく治らないんです。

もう少しプロアクティブ使って
様子みたほうがいいですか?

⏰:11/01/10 16:06 📱:SH01B 🆔:x.6YDpls


#582 [ナーナーシー]
>>581
すごいニキビができたというのは、プロアクティブを使う前よりもひどくなったということですか(>_<)?あまりころころと変えることは肌に良くないと聞いたことがあります。とりあえず今使っているプロアクティブを無くなるまで続けてみてはどうでしょうか?
あくまでも私の意見ですがホ長文失礼しました。

⏰:11/01/10 17:09 📱:W62SH 🆔:wY6T4nVE


#583 [ナーナーシー]
市販の物買ってる方多いけどあんまりよくないと思います。
安物とかは添加物が入ってるしそれが合わない方って少なくないんじゃないでしょうか。
高ければいいってわけでもないですけど…
自慢じゃないけど私は肌が綺麗って言われるんですがその分、スキンケアにはかなり気をつけています。
ちなみに私はクレンジングはFANCLで、化粧水等はサンナチュラルズという物を使っています。
参考程度だと思ってください。

⏰:11/01/11 08:03 📱:P02A 🆔:YS.U139I


#584 [が-す-]
ドラッグストアなどで売ってる【obagi】使った事ある方いますか?ニキビ後や毛穴に効くと書いていたんですが,値段もそこそこしたので効果はどんな物かと思ったので書きこみしました。

⏰:11/01/11 12:03 📱:SH006 🆔:Yrc7Ba8Q


#585 [みぃ]
obagiの美容液ピーリングのやつなら使ってまする。(拭き取るタイプ)毛穴も綺麗になるしおすすめです!

⏰:11/01/11 12:18 📱:P05B 🆔:EdjbCwU.


#586 [みぃ]
↑使ってますの打ち間違えです!

⏰:11/01/11 12:19 📱:P05B 🆔:EdjbCwU.


#587 [あき]
オードムーゲおすすめだよ私もう年使ってる年間ニキビ知らずだよ

⏰:11/01/11 15:27 📱:F03C 🆔:lTK8zK1Y


#588 [ナーナーシー]
みなさん
ありがとうございます!!
さっき病院行って
薬貰ってきました(..)

プロアクティブを
使ってる頃より悪化して
顔全体にニキビが
できてしまいました。。

みなさんが
進めてくれた
化粧品を試してみようと
思ってます!!!!

けどプロアクティブ以外の
化粧品にすると
すぐニキビができてしまい
自分に合う化粧品が
わからないのですが
根気よく試すしか
ないのでしょうか?

⏰:11/01/11 19:07 📱:SH01B 🆔:OVgoSZDg


#589 [ナーナーシー]
>>587
>>588
とりあえずネチケットを守りましょうか。

⏰:11/01/11 20:16 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#590 [ナーナーシー]
食生活で気にしてる事を教えて下さい。

⏰:11/01/11 21:55 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#591 [が-す-]
>>585さん
お返事ありがとうございます(^^)!!毛穴綺麗になったんですね!!それを聞いて早速明日試してみようと思います!!【obagi】はドラッグストアで結構いちおし商品だったのでずっと気になってたんです(^^)ありがとうございます。

⏰:11/01/11 22:16 📱:SH006 🆔:Yrc7Ba8Q


#592 [ナーナーシー]
いまディフェリンゲル使ってますが洗顔の時も化粧水をするときも肌が痛くてやばいです。。副作用があるのはわかりますがこんなもんなんでしょうか?肌は前よりあれたし本当に汚くなりました死にたい

⏰:11/01/11 23:55 📱:G9 🆔:fh0ilpvQ


#593 [みぃ]
>>591さん
いいえ!!私も薬局で購入しました。購入する前にテスターをしたほうがいいですよ(^^)/薬が強いらしくて敏感肌の方はピリピリする人もいるみたいなので…。

⏰:11/01/12 00:02 📱:P05B 🆔:O6uAfkz2


#594 [匿名さん]
>>592
あたしもすごくしみました(T_T)

⏰:11/01/12 01:05 📱:W64SA 🆔:m/TUsONI


#595 [あやか]
トワニーのぴゅあなちゅらるオススメ

だけどクレンジングと
洗顔だけは
ラグジェってのを
使いだしたら
ニキビが激減しましたよ!

⏰:11/01/12 02:09 📱:SH06A3 🆔:H.OhHZCc


#596 [か]
>>592 季節の変わり目と冬は、お肌カサッカサになって痛いし綺麗にならないし、泣きたくなりました。でも1週間我慢したら副作用もなくなり、ニキビは減りました。あくまでも私の場合なのですが…。

⏰:11/01/12 02:12 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#597 [ナーナーシー]
あたしもディフェリンゲル使ってたとき痛いし皮剥けるし最悪でした。使い続ければ慣れるし肌も綺麗になると信じて1ヶ月以上使ったけど変わらないからやめました!にきびよりもひどい皮剥けのほうが気になってしまってあたしには合わなかったです

⏰:11/01/12 13:29 📱:P02B 🆔:UGVwRrBk


#598 [ナーナーシー]
もうディフェリンゲルやめます
こんな状態じゃ本当にキチガイになりそう

かなり痛くてあつくてやばい
もう使わない

⏰:11/01/12 23:10 📱:G9 🆔:KoMX28FE


#599 [ナーナーシー]
ディフェリンあまり効きませんよね(泣)若干マシになったけど。私的にダラシンの方が効いた気がします。今はもう使ってませんが(*_*)自分に合う薬を見つけることが大事ですよね(T_T)

⏰:11/01/12 23:28 📱:W62SH 🆔:3s0WNkEs


#600 [ナーナーシー]
確かにダラシンはききますね!

⏰:11/01/12 23:35 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194