肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#110 [ナーナーシー]
>>109
医者じゃないし見てないから分からないけど痒みが出た時に痛みもあったりしたら多分ヘルペスだと思いますよ

⏰:11/05/02 10:38 📱:P06B 🆔:ALaRdmGc


#111 [み]
>>110
そうですよね
今日病院行ってきます。

⏰:11/05/02 13:08 📱:SA002 🆔:pQO8zzS2


#112 [ヒイ]
>>99
ニキビができている方に
ピーリングはオススメできません(T-T)

余計に肌が荒れてしまいます

⏰:11/05/02 15:04 📱:P02B 🆔:Qh/IMktA


#113 [ナーナーシー]
私は化粧水を手作りにして、乳液の代わりにホホバオイルを薄く塗るようにしてからニキビは多少ありますが肌質が大分変わりました^^
今は角質培養を始めたのですが赤いニキビ跡も薄くなってきました!
シンプルなケアが1番みたいです。おすすめです♪

⏰:11/05/02 17:47 📱:SH706i 🆔:mLc5VpZ6


#114 [ナーナーシー]
>>112
ニキビにピーリング゙が良くないのではなく使ったピーリングが肌質に合っていなかったのでは?若しくはピーリング後のケアの問題か…ピーリングは強い薬ですし自分に合っているかも分からないホームピーリングはそれなりにデメリットもありますよ。病院でもその人に合わせて濃度を変えてやりますからね。

⏰:11/05/03 00:52 📱:P02B 🆔:UlNnQy4U


#115 [名前のない生活]
生理前とか疲れてたりすると一気にニキビできます…治すのが時間かかるんですよ(´`)/なにかいい方法ありますか?

⏰:11/05/03 00:58 📱:L04A 🆔:l0tKPguw


#116 [ナーナーシー]
>>115
酷くなる時期が分かっているなら、その期間は特に気を付けてビタミン剤とか肌荒れ用のドリンクとか飲んでみては^^?

⏰:11/05/03 12:17 📱:P02B 🆔:UlNnQy4U


#117 [ナーナーシー]
顔の産毛処理ってみなさんしてらっしゃいますか?
ニキビがあるので剃ると肌傷みそうで放置しているんですけど・・・みなさんどうしていますか?

⏰:11/05/03 13:20 📱:SH03B 🆔:P0gjt0kM


#118 [ナーナーシー]
>>117
私は1・2ヶ月に1回くらいのペースで剃ってます( ^^ )剃るのは肌に悪いとか、剃ると化粧水の吸収が良くなるとか聞きますがどちらが本当かわからないです(汗)
私は剃っても荒れないので剃ってますが...100均の剃刀は絶対ダメだと聞きました^^

⏰:11/05/03 14:10 📱:W62SH 🆔:wrFBwOJQ


#119 [ナーナーシー]
にきびできてると憂鬱で仕方ない。いくらおしゃれしてもにきびがあったら意味がないってかんじ。半身浴をするとなぜかにきびが増えてしまう。

⏰:11/05/03 15:43 📱:SH08B 🆔:CDxgjK0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194