肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#142 [ナーナーシー]
>>125さん
早く治るといいですね!
オバジ10使ってますよ。今は使い始めて3週間〜1ヶ月弱くらいです。ちなみに肌悩みは@毛穴Aニキビ跡Bニキビという感じ… 確かにニキビは減った。肌が気持ち滑らかになったかな?という感じはすぐにありましたね。でも劇的変化では無いです!鼻や頬に広範囲に広がった毛穴を少しでもマシにしたくて使ってますがそちらには今のところ効果は出てないですし〜(゜o゜;)

⏰:11/05/06 00:14 📱:D903i 🆔:LxbsXU/s


#143 [みー]
リセラこれです
www.drre.jp/..

リセラの洗顔はお肌に悩んでいる人に本当に試してほしい!!半端ないから1度でいいから騙されたと思って試してほしいな

⏰:11/05/06 02:36 📱:N04A 🆔:3koS/p4Y


#144 [長くてすみません。]
いつも大丈夫な化粧水を使ったらすぐに強烈な痒みと真っ赤に腫れ上がってしまいました。水で洗ってしばらくすると戻るけど、今はどの化粧水を使っても同じようになってしまいます。
すごい乾燥してるし、乾燥で痒いので化粧水をつけたくてもつけれません。同じような経験の方いますか?
いつもと違うといえば20日前から子犬を飼いはじめたのと、昨日美容院でカラーをしました。
皮膚科の薬あったから塗ってみたけど余計かゆかったので洗い流しました。免疫さがってて敏感になってるならそのうち治るかな…。

⏰:11/05/08 02:27 📱:F03A 🆔:9XRJt5QY


#145 [ぼん]
>>144


私も一昨日、ストパーかけてから首が乾燥して湿疹もでてかゆいです

明日皮膚科受診します!

⏰:11/05/08 07:47 📱:F02B 🆔:DhLDJz7E


#146 [長くてすみません。]
>>145さん、頭皮と顔の皮膚は繋がってるから敏感なったり関係あるのかもですね。。私も続くようなら皮膚科に行ってみます(/_・、)

⏰:11/05/08 15:27 📱:F03A 🆔:9XRJt5QY


#147 [長くてすみません。]
化粧水つけてみたけどやっぱり駄目でした。

見苦しくてすみません [jpg/14KB]
⏰:11/05/08 15:53 📱:F03A 🆔:9XRJt5QY


#148 [サクライオン]
使って01週間ぐらいで白ニキビができるという事は肌に合ってないという事なんですかね(;_;)?

⏰:11/05/08 19:09 📱:L04A 🆔:MBGwYXHE


#149 [ナーナーシー]
>>144
>>146
>>147
もしかしたら何らかのアレルギー反応が出たのでは?化粧水はつけない方がいいと思います。
とにかく、早めに皮膚科を受診することをオススメします!!
早く良くなるといいですね(´・ω・`)

⏰:11/05/08 20:14 📱:P01A 🆔:zxmNaxgo


#150 [ナーナーシー]
もう2年近く赤みと乾燥に悩まされてます。
皮膚科も何件か回ったけど完治までは至らず。
強い薬らしく副作用?とか気になるから早く薬いらずになりたいのに薬が手放せない。
顔も化粧で隠せないレベルだし、首もだからアップヘアにした時に恥ずかしくて下ばかり向いてしまいます。(髪は刺激にならないよう常に結ぶようにしてます)
肘と膝もどんどん悪化。
薄着の季節なのに素肌が出せない。
カビの検査は受けたがカビはないとの事。
今まで平気だった化粧水も痒くなるようになってしまった。
ギリギリちふれのノンアルコールをつけてるけど乾燥はひどくなるばかり。
ふとした時に鏡を見て皮膚がはげまくって赤くなった自分が化物に見える。
前は「肌が綺麗な人」と言ったら私の名前が出るくらい素肌には自信があったのに。
治っても皮膚がはげすぎて前みたいな綺麗な肌には戻らないと思う。絶対あとに残る。
もう嫌だ。
また近々皮膚科に行くけど、もう期待はしてません。

⏰:11/05/09 05:53 📱:N906i 🆔:gbs9nulc


#151 [ナーナーシー]
>>150 急にその症状がでたんですか?

⏰:11/05/09 10:41 📱:L03B 🆔:ercEIPvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194