肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#171 [ナーナーシー]
>>143
ちなみにリセラの何使用されているんですか?
今キャンペーン中の通販特別セットみたいなのに興味があるんですが…

⏰:11/05/11 14:13 📱:PC 🆔:oFMGNn9o


#172 [ナーナーシー]
RACA使ってたら合わなかったのか脂は減るけど跡が残りやすいニキビが増えて顔中ニキビ跡だらけになった(;_;)
今は洗顔はRACAで無印の化粧水と乳液に戻したら脂は出るけどニキビできなくなった
脂がでなければ完璧なのにな(T_T)
毛穴は諦めるけどニキビ跡どうにかしたい

⏰:11/05/11 18:20 📱:SH05A3 🆔:8Kl7kR3Y


#173 [ナーナーシー]
>>161
>>162
>>164
>>166

皆さん私なんかのために沢山レスしていただいて、ありがとうございます。
今まで知り合いにも本音で相談が出来ず辛かったのですが、皆さんが親身になって話を聞いてくださったので嬉しくて涙が出ました。
本当にありがとうございます。

今日評判の良い皮膚科を探して行ってきました。
これまでの事や使った薬について話すと、あまりにも治りが遅く状態も悪化しているので詳しい検査をする事になりました。
乾燥している皮膚を採取、採血、数ヶ所皮膚を切り取ってきました。
検査にひっかかったら精密検査をして、陰性?だった場合は使っている化粧品類が肌に合っているかテストをするとの事でした。

一応塗り薬のみでしたが新しい薬も貰ってきました。
これで原因がわかって良くなれば良いなと思います。

検査結果が出たらまた書きに来ます。

長々と失礼しました。

⏰:11/05/11 19:25 📱:N906i 🆔:zYXOUCgs


#174 [ナーナーシー]
>>173さん
少なからずここにいる私達は同じ皮膚に関しての悩みを抱えています。自分のことのように治ってほしいと願ってるんですよ☆
なかなか内容の濃い検査をされてきたんですね!お疲れ様です(>_<)せめて原因は何なのかの特定が出来れば治る一歩になるのにね!!

⏰:11/05/11 21:05 📱:D903i 🆔:m76IKENo


#175 [と]
初めて書かさせていただきます(>_<)
今年二十歳になるものです。
私の悩みは頬の赤みとニキビ痕と毛穴?黒ニキビ?が全面的にあって、最近顎にも痕が目立つようになってきました…
油も酷いんですが、肌の凹凸がやばくて。。
皮膚科も計3年以上、今二つ目の病院通っているのですが、私的には年々汚くなってきている気がします。
鏡を見るのも辛いし人前も出たくないくらい悩んでます。。
何かアドバイスいただけないでしょうか><
いきなりでこんなにも長く拙い文章で、申し訳ないです(/_;)

⏰:11/05/12 01:18 📱:F02A 🆔:AXV1.RR2


#176 [と]
↑上の者です!
書いた後に、アドバイスくださいは、おかしいなと思い書き込みしました(>_<)

何かいい方法とかありましたら、教えてください(/_・、)
後、毛穴のスレに洗顔の最後には水で100回洗うのがいいと書いてあったんですが、ニキビ痕とか毛穴?黒ニキビ?だらけや脂っこい肌には効くのでしょうか???

連続に書き込んで自分のことばかりを書き込んですいませんでした(;_;)

⏰:11/05/12 01:34 📱:F02A 🆔:AXV1.RR2


#177 [ナーナーシー]
>>176さん
ケアはどのようにしていますか?
皮脂を取りすぎてませんか?
脂肌、ニキビ、毛穴は乾燥が原因の場合もあるみたいです。

もし、皮脂をたくさん取るケアをしているのでしたら保湿中心のケアに変えてみれば良くなるかもしれません。
私もこの保湿中心のケアに変えてから顔がテカらなくなりました^^

早くお互い綺麗な肌になれるよう頑張りましょう★

⏰:11/05/12 02:08 📱:SH706i 🆔:QIKmt3ac


#178 [ナーナーシー]
 
韓国のダーマルのフェイスマスク使ったらニキビが減ったり、乾燥しなくなりましたっ!
 

⏰:11/05/12 03:07 📱:S001 🆔:KJ.B69C6


#179 [ナーナーシー]
>>176

皮膚科では基本塗り薬しか貰えないので、外側から治すのに限度があるとおもいます。
一度漢方科に行ってみたらどうですか?
うちの母親もニキビじゃないんですが、肌荒れに悩んでて、どこの皮膚科に行っても治らなかったんですが、漢方科にいって、症状にあった薬をちゃんと飲み続け、塗り薬と併用すれば面白いくらいに治っていきましたよ(^O^)/
症状が違うのでまぁ参考までに‥

⏰:11/05/12 05:34 📱:SH01B 🆔:w7xQJygk


#180 [ナーナーシー]
背中ニキビが良く出来るのですがちゃんと洗っているにの何故出来るのかわかりません食べ物ですかね?因みに顔には出来ません

⏰:11/05/12 05:37 📱:P03C 🆔:XgAnwTA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194