肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#196 [ナーナーシー]
BBクリームとパウダーやめて、化粧水をティッシュでつけるようになってから、肌綺麗になりました!これからの季節、日焼け気になるので、どうしようか悩んでます。

⏰:11/05/14 09:34 📱:S003 🆔:ghmQdG2g


#197 [名無し]
NOV使ったことある人感想ください(;_;)

⏰:11/05/15 00:16 📱:SH004 🆔:nBgIvRzc


#198 [ナーナーシー]
スリーアクアディメンションEX使ったことあるかたいますか??

⏰:11/05/15 00:59 📱:F01C 🆔:.9wBf.rw


#199 [ナーナーシー]
一年前から急にニキビができ始めて治ってはまたできての繰り返し
生活もちゃんと規則正しく食事も気を付けいろいろ努力してるのになあ…
ストレスなのかなと思って溜め込まないようにもしてるんだけど正直嫌になる。
早く綺麗な肌になりたい。
同じ悩みをもつみんなの肌がキレイになって欲しい。

⏰:11/05/15 21:17 📱:F01C 🆔:IOjdC4as


#200 [ナーナーシー]
【かたつむりクリーム】個人的にはかなり良かったです(*^ω^*)中学生から18の今まで、ニキビに毎日悩まされてました(´・Д・`)ニキビがない日があり得ないくらいでした…(泣)とあるショッピングサイトで、韓国のかたつむりクリームのお試しのやつが安かったから購入したら、ニキビやニキビ跡に効果があり、とても良かったです(^O^)お試しで効果あったから、ビックリしました!(°□°;)

⏰:11/05/15 22:17 📱:S001 🆔:1dCDH2gg


#201 [ぼん]
>>197さん

私は効果が見られず微妙でした少し高いし

皮膚科の薬のほうが安いし効果ありましたよ

⏰:11/05/15 23:27 📱:F02B 🆔:7HGi0oY2


#202 [ナーナーシー]
肌のキメが荒くなると、ニキビや肌荒れになるって言われたんですが本当ですかね(>_<)?

⏰:11/05/16 02:58 📱:P04B 🆔:VJui.X9w


#203 [ちい]
ニキビにわ、Piu(ピウ)のアクネジエリーが効くよ
ちと高いけど、即効性があるからオススメ
合う合わないがあるけど

⏰:11/05/16 13:45 📱:SH05B 🆔:2mRJh6Rg


#204 [ナーナーシー]
>>199
肌汚いとネガティブになりますよねm(_ _)mそもそも肌荒れがストレスの原因なんじゃないかって思ってしまいます…

⏰:11/05/16 21:41 📱:D903i 🆔:33lpDYmY


#205 [ナーナーシー]
>>200さん
私も楽天の通販でかたつむり化粧水、クリーム注文しました!肌質改善できることを願うばかりです!

⏰:11/05/19 00:39 📱:W52S 🆔:Q.uq8Ggg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194