肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#213 [ナーナーシー]
慢性化してしまったニキビはどう改善すればいいんだろ…

⏰:11/05/21 10:43 📱:F01C 🆔:/12bPiRE


#214 [ナーナーシー]
>>212
何か炎症を起こしているのでは?

⏰:11/05/21 11:10 📱:SO705i 🆔:aXQN5qMI


#215 [がっちゃん]
一部に集中。プロアクティブはだめでしたやっぱり皮膚科なのかな

ニキビ [jpg/9KB]
⏰:11/05/21 18:08 📱:F03A 🆔:RZYNTSsc


#216 [ナーナーシー]
>>212
そうなんでしょうか
答えてくださりありがとうございます。

⏰:11/05/21 19:57 📱:N07A3 🆔:/6d2gnPc


#217 [ナーナーシー]
肌の赤みってどうすればなくなりますか?あと、ニキビ跡もビタミン剤を飲めば良くなりますか?

⏰:11/05/22 02:19 📱:SA001 🆔:8PGPn9es


#218 [ナーナーシー]
スキンフードよかった^^
大人ニキビはトックリイチゴ。漢方使ってるから効き目抜群だったwオイリーニキビはパセリマンダリンだって店員さんに教えてもらった。ちなみに大人ニキビの自分はトックリイチゴ。使ったら次の日ニキビがぺったんこ。しばらく使うと跡も薄くなった^^

⏰:11/05/22 02:43 📱:PC 🆔://M3MIY.


#219 [ナーナーシー]
>>218さん

私もスキンフード使ってます!
凄くいいですよね。
ちなみに私はゴールドキャビア使ってます。

イチゴ?のやつも気になるので使ってみますね!

⏰:11/05/22 03:57 📱:SH03B 🆔:sfc7fMIY


#220 [ナーナーシー]
なんかニキビが内出血してるみたいなんですがこういうのは中にある血を絞りだした方がいいですかね…?
目立つのでなくしたいです

気持ち悪いですグロ画注意 [jpg/7KB]
⏰:11/05/22 08:56 📱:L04A 🆔:91Y6t.NE


#221 [ナーナーシー]
>>220
絞り出すってダメだよ(-口-)!肌が痛んで傷になりますよホ病院にいってみては?

⏰:11/05/22 10:01 📱:CA003 🆔:ZYINWF3o


#222 [ナーナーシー]
スキンフード?

⏰:11/05/22 10:58 📱:F01C 🆔:KS/JwEco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194