肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#222 [ナーナーシー]
スキンフード?

⏰:11/05/22 10:58 📱:F01C 🆔:KS/JwEco


#223 [ナーナーシ]
スキンフードって何ですか?どこに売ってますか

⏰:11/05/22 11:13 📱:F04C 🆔:3HcO3vbM


#224 [ナーナーシー]
昨日くらいから鼻頭がズキズキしてニキビができそうです(泣)まだほんのり赤いくらいなんですが、これ以上悪化させたくありません..。何か良い方法ありますか?

⏰:11/05/22 13:34 📱:N01C 🆔:T9//pBDI


#225 [ナーナーシー]
>>224
あたしもよくある(;_;)

まだ赤くて腫れてるだけなら絶対触っちゃだめだよ!
余計腫れて大変なことになる。

触らないでほっとくと痛みなくなって白ニキビみたいに白くプチってなるから、そしたら針かなんかで軽く潰して膿出す。

皮膚科で言われた方法だから間違いないよー

⏰:11/05/22 14:03 📱:SA002 🆔:HHJSoJQY


#226 [ナーナーシー]
>>225さん
皮膚科なら間違えないですね!なるべく触らないようにします(^^)
ありがとうございました。

⏰:11/05/22 14:45 📱:N01C 🆔:T9//pBDI


#227 [ナーナーシー]
>>222
>>223
SKIN FOODは韓国コスメのメーカーです
通販とかで買えますよ^^あたしはいつもナレショップっていうサイトで買ってます。サンプルもたくさんついてくるのでおすすめです^^

⏰:11/05/22 18:27 📱:F06B 🆔:7J1k0H5A


#228 [ナーナーシー]
>>221さん
やっぱ駄目ですかね(;_;)
一応整形外科通ってるんですけど皮膚科も行った方がいいんですかね(;_;)?

⏰:11/05/22 21:52 📱:L04A 🆔:91Y6t.NE


#229 [ナーナーシー]
>>225
膿出すとき気持ちいいですよね!治りも早いし!

⏰:11/05/23 20:04 📱:D903i 🆔:dqhbi0qY


#230 [ナーナーシー]
>>228
私は皮膚科に通ってますがニキビや肌荒れは時間をかけて治すものらしいので今は炎症して目立って辛いと思いますが焦らずに確実に治しましょう(・∀・)!
私も外に出るのも恥ずかしくて苦痛でしたが、塗り薬を2週間塗り続けて炎症もかなりなくなりましたよホ下手に触らず皮膚科で診断してもらった方がいいかもしれません(^ω^)

⏰:11/05/23 21:07 📱:CA003 🆔:udNpBf56


#231 [ナーナーシー]
>>230
そうですか(^_^)!
わかりました!行ってみます!
ありがとうございます!

⏰:11/05/24 17:45 📱:L04A 🆔:MByLOThw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194