肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#241 [りりー]
私は草花木果乾燥してヒリヒリしたので合いませんでした(´・ω・`)

⏰:11/05/26 19:33 📱:F01A 🆔:l8OI4GuM


#242 [ナーナーシー]
皮膚科へ行く時ってメイクはして行かない方がいいんですか?していったらニキビの症状とか分かりずらいですよね?

⏰:11/05/26 22:19 📱:P05B 🆔:Dn9i6s/M


#243 [ナーナーシー]
>>242
していかないほうがいいかと思いますよ。
それかクリニックで化粧を落とすなどした方がいいかと思います

⏰:11/05/26 23:07 📱:P04B 🆔:OGrqScds


#244 [ナーナーシー]
>>242
化粧して行かない方がいいですよ〜。ニキビの状態で処方される薬も変わるので

⏰:11/05/27 02:39 📱:P06B 🆔:6La8SnoA


#245 [ナーナーシー]
青汁、納豆を毎日摂取するようになってからすごいきれいになった!

⏰:11/05/27 16:57 📱:PC 🆔:6kyWJreQ


#246 [ナーナーシー]
>>245さん
どのように綺麗になったのか、詳しく教えていただいてもいいでしょうか??(><)

⏰:11/05/27 18:57 📱:PC 🆔:PYAZsnzo


#247 [ナーナーシー]
豆乳飲んだりしたけどいまいちこれといって変化なかった
個人差だとは思うけど

⏰:11/05/27 19:33 📱:F01C 🆔:W1oBe6dw


#248 [ナーナーシー]
>>242顔の肌を見せるなら化粧しないで見せないと状態わからないよ。私は顔を見てもらう時はいつもスッピンで行ってる。

⏰:11/05/27 21:43 📱:F03A 🆔:lYk2/mr.


#249 [ナーナーシー]
>>245
はげど
納豆豆乳は良い

⏰:11/05/27 21:58 📱:T003 🆔:fJCaCt5g


#250 [ナーナーシー]
>>242

やっぱりスッピンは行くまでに抵抗あったからあたしの行ってる皮膚科ではクレンジングを病院でさせてくれて、診察や処置が終わったらまた化粧して帰らせてくれるよ(・∀・)

⏰:11/05/27 22:23 📱:SH01C 🆔:SoJk6sEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194