肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#247 [ナーナーシー]
豆乳飲んだりしたけどいまいちこれといって変化なかった
個人差だとは思うけど

⏰:11/05/27 19:33 📱:F01C 🆔:W1oBe6dw


#248 [ナーナーシー]
>>242顔の肌を見せるなら化粧しないで見せないと状態わからないよ。私は顔を見てもらう時はいつもスッピンで行ってる。

⏰:11/05/27 21:43 📱:F03A 🆔:lYk2/mr.


#249 [ナーナーシー]
>>245
はげど
納豆豆乳は良い

⏰:11/05/27 21:58 📱:T003 🆔:fJCaCt5g


#250 [ナーナーシー]
>>242

やっぱりスッピンは行くまでに抵抗あったからあたしの行ってる皮膚科ではクレンジングを病院でさせてくれて、診察や処置が終わったらまた化粧して帰らせてくれるよ(・∀・)

⏰:11/05/27 22:23 📱:SH01C 🆔:SoJk6sEo


#251 [ナーナーシー]
>>246
ニキビがなくなりました!
あと化粧のりもすごく変わった
食生活がひどかったのが一目瞭然ですね(゚ω゚)

⏰:11/05/27 22:30 📱:PC 🆔:jBL7AQnE


#252 [ナーナーシー]
あれIDかわってる

⏰:11/05/27 22:32 📱:PC 🆔:jBL7AQnE


#253 [万華鏡]
あたしは草花木果合わなかったです………
かなり期待して使ったんですが今までにないぐらい 人生で最高ぐらいニキビができました……
肌はしっとりするんですけどねー…
なので今はそのできたニキビを治してる所って感じです
やはり使ってみないと合う合わないが分からないですよね( ̄▽ ̄;)

⏰:11/05/27 23:17 📱:L04A 🆔:0qeIXi/M


#254 [ナーナーシー]
>>251さん
ありがとうございます!
他に、黒ずみや美白など効果ありましたか?(><)
あと期間はどのくらいになりますか??^^
質問ばっかりごめんなさい(/_;)

⏰:11/05/27 23:41 📱:PC 🆔:PYAZsnzo


#255 [ナーナーシー]
私も草花木果は合わなかった〜(>_<)
私は、肌荒れが凄くて皮膚科に通ったんですけどニキビは治ったけど美肌には近づけませんでした
今はエステに通って良くなるか試してます(笑)2100円しか、かからないから別にいいかな〜って感じで通ってます!皆さんは日焼け止めは何を使われてますか?

⏰:11/05/28 00:30 📱:P04B 🆔:NIsQW0Zo


#256 [ナーナーシー]
コメド&ニキビ&毛穴減りました!↓↓
指輪つけたまま洗顔してる人いる??
私ずっと指輪つけたままお風呂入ったり、洗顔、スキンケアするときも指輪つけたままだったんだけど、指輪外してするようにしたら、コメド(?)が少なくなったよ!!
それと、楽天の天然美人ってトコのショップの洗顔石鹸と、フコイダンの化粧水で、肌が生き返りました(^_^)それまでオルビス、ファンケル、草果木果、プロアク試したけど全然ダメだったけど。。天然美人のやつゎカナリ良いょ☆

⏰:11/05/28 08:17 📱:P02A 🆔:H5tBF6LQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194