肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#252 [ナーナーシー]
あれIDかわってる

⏰:11/05/27 22:32 📱:PC 🆔:jBL7AQnE


#253 [万華鏡]
あたしは草花木果合わなかったです………
かなり期待して使ったんですが今までにないぐらい 人生で最高ぐらいニキビができました……
肌はしっとりするんですけどねー…
なので今はそのできたニキビを治してる所って感じです
やはり使ってみないと合う合わないが分からないですよね( ̄▽ ̄;)

⏰:11/05/27 23:17 📱:L04A 🆔:0qeIXi/M


#254 [ナーナーシー]
>>251さん
ありがとうございます!
他に、黒ずみや美白など効果ありましたか?(><)
あと期間はどのくらいになりますか??^^
質問ばっかりごめんなさい(/_;)

⏰:11/05/27 23:41 📱:PC 🆔:PYAZsnzo


#255 [ナーナーシー]
私も草花木果は合わなかった〜(>_<)
私は、肌荒れが凄くて皮膚科に通ったんですけどニキビは治ったけど美肌には近づけませんでした
今はエステに通って良くなるか試してます(笑)2100円しか、かからないから別にいいかな〜って感じで通ってます!皆さんは日焼け止めは何を使われてますか?

⏰:11/05/28 00:30 📱:P04B 🆔:NIsQW0Zo


#256 [ナーナーシー]
コメド&ニキビ&毛穴減りました!↓↓
指輪つけたまま洗顔してる人いる??
私ずっと指輪つけたままお風呂入ったり、洗顔、スキンケアするときも指輪つけたままだったんだけど、指輪外してするようにしたら、コメド(?)が少なくなったよ!!
それと、楽天の天然美人ってトコのショップの洗顔石鹸と、フコイダンの化粧水で、肌が生き返りました(^_^)それまでオルビス、ファンケル、草果木果、プロアク試したけど全然ダメだったけど。。天然美人のやつゎカナリ良いょ☆

⏰:11/05/28 08:17 📱:P02A 🆔:H5tBF6LQ


#257 [ナーナーシー]
>>254
黒ずみはよくわかりませんがテカりづらくなりました(゚ω゚)
もともと白いほうでほぼ全く焼けてないので美白効果はわかりません(´・ω・`)

肌荒れなおってきたのは2週間くらいかな(^ω^)
青汁美味しいですよ!

⏰:11/05/28 22:11 📱:PC 🆔:Of2Jrbgw


#258 [ナーナーシー]
>>257さん
ありがとうございます(^O^)

そんなに早く効果でるんですか!(゜-゜)
豆乳は家にあるんですけど…青汁、考えてみます☆
ありがとうございました^^

⏰:11/05/28 22:39 📱:PC 🆔:zhueCo92


#259 [ナーナーシー]
>>258
青汁はお湯で溶かすと成分が破壊されると聞きました。

青汁は水で飲むのがいいみたいですよ(^ω^)

⏰:11/05/28 23:23 📱:PC 🆔:7hz0t63E


#260 [ナーナーシー]
>>259
私の友人も青汁で細かいぷつぷつが綺麗になったと言っていました。
青汁と一緒にマルチビタミンのサプリメントも飲んだと言っていました。

お聞きしたいのですが、青汁はどの種類を飲まれていますか?

⏰:11/05/29 00:16 📱:002SH 🆔:P48MjOsk


#261 [ナーナーシー]
>>173です。
結果を聞いてきました。

検査には全くひっかからなかったようです。
「○○菌(覚えてない)とかはなかったです」って言われました。
検査にはひっかからなくても、現に症状として出ている乾燥・赤み・痒みの原因があるはずなんですが、原因を聞いたら「慢性的な何かでしょう。多分掻いたりしてるからです」との事でした。その何かを調べたんじゃなかったのか!?と驚きでしたが。。
この間診てくれたお医者さんじゃなかったから、あまり理解してなかったのでしょうかね?(カルテと症状の写真見ただけっぽかった)

今は薬を1日おきにして様子を見ている状態です。
病院には6月の中頃にまた様子を見せに行くのですが、その時にまた症状が出ていたらボディーソープ・シャンプー・リンス・洗顔料・基礎化粧品類のパッチテストを行うみたいです。
その時は数日間お風呂に入れないと言われました。

根本的な原因はわからず仕舞いですが、塗ってる薬のおかげで今は肌もだいぶ良くなってきたので、少しは自信を取り戻せました。

採血した時のアルコールやガーゼをとめるテープにもまけたので、肌が弱いのかな…?

とりあえず完治目指してこれからも通院します。

⏰:11/05/29 06:07 📱:N906i 🆔:G/F2E7xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194