肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#311 [ナーナーシー]
皮膚科ではニキビを作りにくくする肌にすることはしませんよ?皮膚科で処方されるのは、ニキビを治す薬です。
風邪だって風邪を治す薬しか処方されませんよね?
健康的な体を維持し予防をすれば風邪もひきません。
それと似たような感じで健康的な肌にしなければ、ニキビをおさえることは出来ません。化粧水や乳液、洗顔等はニキビを作らないための予防です。
病院を否定しているわけでは、ありません。
ニキビを治すだけならいいと思いますが、ニキビが出来にくい肌にするのは難しいと思います。
病院は風邪をひきにくい体には、してくれませんよね?

⏰:11/06/03 04:37 📱:P04B 🆔:IOvgpEVU


#312 [やま]
310と同じこと言うてるよっ

⏰:11/06/03 04:56 📱:SH01B 🆔:j/Ypx6aE


#313 [ナーナーシー]
にきび地帯触るとすごいいっぱい芯があるのがわかる

これってもっとよく洗えって事ですか?

⏰:11/06/04 20:08 📱:N07A3 🆔:mHnc06I6


#314 [ナーナーシー]
ベビちゃん石鹸使用三日目★まだ効果は不明…むしろニキビ増。もうちょっと様子見な感じ。

⏰:11/06/04 23:10 📱:D903i 🆔:n/5EQFQs


#315 [ナーナーシー]
レバンテ リッツ・スキンリバイバル(美容液)を使い始めて三日…凄く肌の調子が良いです。ちなみに化粧水はアポスティーを使用してます。レバンテは化粧もちも良いとお店で宣伝してありましたが、これも実感!!

⏰:11/06/04 23:19 📱:SH08B 🆔:717tbby6


#316 [ナーナーシー]
プロアクティブ?ってニキビほんとになくなりますか?

⏰:11/06/05 00:38 📱:SA002 🆔:5IGUvnws


#317 [ナーナーシー]
皮膚科で処方された漢方すごい効いた

⏰:11/06/05 07:54 📱:SH07B 🆔:96gbyht.


#318 [ナーナーシー]
>>316
私はA年くらい使用してましたが治らなかった…使用感もヒリヒリして嫌だったし。でも弟は跡にもならず綺麗に治ってます。プロアクに限らず個人差がありますよね。

⏰:11/06/05 09:40 📱:D903i 🆔:YvHOrmpg


#319 [ナーナーシー]
>>317
羨ましい!高校の頃の3年間漢方処方してもらってましたが苦いだけで効かなかった(>_<)長く飲めば飲むほど効きが悪かった気がする…

⏰:11/06/05 09:43 📱:D903i 🆔:YvHOrmpg


#320 [ナーナーシー]
>>316
私の周りの人は荒れて余計悪化する人が多かったです。

⏰:11/06/05 10:33 📱:T003 🆔:.er0QCa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194