肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#320 [ナーナーシー]
>>316
私の周りの人は荒れて余計悪化する人が多かったです。

⏰:11/06/05 10:33 📱:T003 🆔:.er0QCa2


#321 [ナーナーシー]
ディフェリンの薬って普通の薬局などで買えるんですかね?

⏰:11/06/05 15:56 📱:F05C 🆔:4h.fRYtU


#322 [あち]
アルソア結構良いですよ!ニキビ跡もキレイになりました!

⏰:11/06/05 16:33 📱:F703i 🆔:M7hERrus


#323 [ナーナーシー]
>>321ディフェリンゲルは医師の処方箋がないと買えないですよ。

⏰:11/06/05 19:29 📱:W62SH 🆔:4XOeYUAE


#324 [ナーナーシー]
ありがとうございました

⏰:11/06/05 19:49 📱:F05C 🆔:4h.fRYtU


#325 [ナーナーシー]
ハトムギ化粧水使っている人乳液は何使ってますか?

⏰:11/06/06 06:49 📱:SH001 🆔:asE7nL5s


#326 [ナーナーシー]
整体行って顔のむくみ、コリを取ってもらったらニキビなくなった!

⏰:11/06/06 07:01 📱:S003 🆔:9y0eUKOM


#327 [ぴ]
仕事でのストレスと夜勤での不規則のせいか、今まで全然なかったのにニキビがたくさんできてしまいました(:_;)
普通のニキビ用じゃなく、ストレスにきびに効くスキンケア商品を探してます><
一応読み返しはしたんですが…何かオススメあれば教えてください(´;ω;`)

⏰:11/06/07 11:32 📱:N01B 🆔:xE5L9HIE


#328 [ナーナーシー]
私は、ニキビだらけの肌で、混合肌…。ハトムギ化粧水使ってみたら結構良かった!!安いし、500mlだし!乾燥肌の部分は、乾燥しなくなったし、ニキビも落ち着いてきた!消えた訳ではないけど(泣)

⏰:11/06/08 03:17 📱:S001 🆔:VPO47dlY


#329 [ナーナーシー]
>>327
ストレスが原因って分かってるならストレス解消するしかないんじゃないかな?

⏰:11/06/08 21:45 📱:SH003 🆔:glslAASg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194