肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#360 [まゆみぃぬ]
私は中学生くらいから
今高三なんですけど
泣くとニキビがいきなりぶぁーっとでます

最近は肌荒れもひどいし
食生活などはきっちり管理
してるのになんででしょうか?

⏰:11/06/17 10:48 📱:SH02A 🆔:ZOTc3VIQ


#361 [ナーナーシー]
泣くとニキビ…確かにそれはなんでかな?

⏰:11/06/17 12:43 📱:D903i 🆔:lG4Naer6


#362 [ナーナーシー]
ストレスかな?

⏰:11/06/17 13:06 📱:F01C 🆔:8YiKrRfE


#363 [ナーナーシー]
>>360 私の肌は塩分に弱いみたいで 海とか行くと荒れますし、泣いて 涙が溢れると荒れたりしますよ。なので 泣くときは溢れないように拭き取っています。同じ肌質かはわかりませんが 参考までに。

⏰:11/06/18 08:16 📱:SH005 🆔:U81UFphc


#364 [ナーナーシー]
>>363
なるほど〜!塩分って言われるとありそうですね

⏰:11/06/18 14:58 📱:D903i 🆔:hIUvASj.


#365 [ナーナーシー]
1ヶ月くらい前からシミみたいな出来物ができてきました(;_;)ニキビではないですよね?

これです [jpg/67KB]
⏰:11/06/18 21:58 📱:N07B 🆔:soM2Qph.


#366 [ナーナーシー]
鼻の頭にニキビが2つもできて、やっと治ってきたと思ってたらまた1つ増えた…。今までこんなにひどいことはなかったし最近はニキビもできてなかったのに、バイト始めて遅くまで化粧落とさないからなのか食生活に問題があるのかすとれなのか…
なかなか治らないし目立つし本当にいやです(´д`)

⏰:11/06/19 00:52 📱:Android 🆔:5Q2UySa6


#367 [ぴゃあ]
私もニキビ肌荒れにすごく悩んでて、人の顔見て話すの苦手なくらいでした(;o;)
でも皮膚科に行って、塗り薬と飲み薬を服用するようになってから驚くくらい綺麗になったよ!!!
普段のスキンケアももちろん大切だけど、頑張ってもよくならない人はまず皮膚科に行くべきだよ(´∀`)

みんなで綺麗になりましょ(*´ω`*)

⏰:11/06/20 18:58 📱:N07A3 🆔:fGWlVISQ


#368 [ナーナーシー]
小学6年生頃からニキビができ始め、今はたまにできる位で大分治ったんですが、顔の赤みだけはずっと取れません。
近くで見れば赤くないように見えるんですが、トイレとかの鏡を見ると顔がすごく赤く見えます。
顔の赤みをなくするにはどうしたらいいですか?

⏰:11/06/22 19:50 📱:F01A 🆔:66QwCnKw


#369 [ナーナーシー]
美白。

⏰:11/06/22 20:15 📱:T003 🆔:UtKxKJ4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194