肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#402 [ナーナーシー]
いい化粧水とか洗顔なんか
かわなくても肌荒れわ直りますZ

興味のない方スルーでいいです。

洗顔の仕方や化粧水の付け方で
にきびや肌荒れはなおるんです(^O^)

まず洗顔は洗顔ネットでいっぱい
泡をたててください。

肌に触れないように泡をつけます
オケなんかにぬるま湯をためておく

右と左両方に20回ずつばしゃばしゃ
かけるようにして顔をあらいます

この時も肌に触れないようにします
そして清潔なタオルでふきます

そして化粧水のつけ方です
洗顔後5分以内につけてください

やりすぎってくらい化粧水は
ばしゃばしゃ使ってください(^o^)/

そしてそれを乾いたら3セットして
乳液をぬったらおわりです

スペースとってすいませんm(_ _)m
わかりにくいですが本間に直ります

⏰:11/07/19 19:55 📱:K002 🆔:btHAFogY


#403 [ナーナーシー]
>>394どこに売ってますか?

⏰:11/07/19 22:15 📱:SH001 🆔:yjo8SirM


#404 [ナーナーシー]
>>402

ネチケ。後過去レスに似たようなこといっぱい書いてあるよ。

⏰:11/07/19 23:12 📱:P06B 🆔:U4juuKkA


#405 [ナーナーシー]
ニキビで悩んで皮膚科に行ったらミューズをおすすめされました!固形のミューズを使ったら小さいニキビもなくなりました
つっぱるので要注意です!

⏰:11/07/20 14:28 📱:SH05A3 🆔:aFR.1E5U


#406 [ナーナーシー]
ミューズって洗浄力強いから相当な脂性肌じゃなきゃお肌傷ついちゃうよ(:д;)!

⏰:11/07/21 05:59 📱:SH004 🆔:jWn3.5WI


#407 [ナーナーシー]
アベンヌウォーターと雪肌精(青)が肌荒れにいいって聞いて買ってみたんだけど効果あるかな(;_;)?

⏰:11/07/21 16:00 📱:SA002 🆔:N6RUzR8o


#408 [ナーナーシー]
皆さんはどんな乳液使っていますか?

⏰:11/07/21 18:10 📱:SH01B 🆔:G0Qw41AM


#409 [ナーナーシー]
>>408
ドゥーエの乳液使ってる

⏰:11/07/22 10:27 📱:SH705i 🆔:rWQNTk3Y


#410 [ナーナーシー]
>>407
肌荒れなら薬飲んだほうが早いですよ。雪肌精は刺激強くて悪化してしました。肌と同じ弱酸性のビオレが一番よかった。

⏰:11/07/22 11:26 📱:DM005SH 🆔:qDhBrd1.


#411 [あい]
この時期も保湿が大事と最近改めて痛感しました!なんだか肌が赤く…かさつき、ちょこちょこ肌荒れ(;-_-+ 原因はクーラーによる乾燥かもと思い、就寝前クリームをたっぷり塗って起きたら赤みがない!!即効性があってびっくりしました。保湿を心がけてみてください!!
それと就寝前にはっさくや甘夏みかんを食べると次の日調子がいいので是非試してみてください☆
ちなみにクリームは極潤シリーズのものです(^ω^)プルプルしててべたつかず夏にはピッタリです!
長文失礼しました。

⏰:11/07/22 15:22 📱:N08A3 🆔:jf114JLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194