肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#446 [ナーナーシー]
・洗顔はよーく泡立ててやる
・泡を流すときは水でこすったりせず何回も(佐藤かよさんがやっていたやつ)
・水気をとったらすぐに化粧水をつける(スキンライフ)
・肌ラボのスキンコンディショナーをつける

を、やっていたら
いちご鼻、みかん肌、ニキビがすごかったのですが最近肌が綺麗になりました(´;ω;`)

⏰:11/08/02 11:22 📱:CA006 🆔:Mgfz4BIU


#447 [ナーナーシー]
>>446
はげど^^

⏰:11/08/02 13:41 📱:T003 🆔:05F0LmSo


#448 [ナーナーシー]
>>446
過去レスに書いてあることばっかり。

⏰:11/08/02 14:59 📱:P06B 🆔:f/CS1dgE


#449 [ナーナーシー]
>>448
はい、ここに書いてあることを実行したので。
とても効果があったので書いてみたのですが………
ありきたりで申し訳ありません(^^)

⏰:11/08/02 16:23 📱:CA006 🆔:Mgfz4BIU


#450 [ナーナーシー]
今日皮膚科で塗り薬をもらったんですが、洗顔後とゆうことで、化粧水や乳液をやったあとに塗る感じでいいんですか?

⏰:11/08/02 18:45 📱:N05B 🆔:hBIxOx82


#451 [ナーナーシー]
もし過去レスにあったらすいません><
スキンライフの化粧水は薬局に売ってますか?

⏰:11/08/02 18:49 📱:F02A 🆔:hT7vmDg.


#452 [ナーナーシー]
薬局にあるよ

⏰:11/08/02 19:03 📱:F905i 🆔:ts0CCTCs


#453 [ナーナーシー]
ありがとうございます!
早速今探してます★

⏰:11/08/02 19:05 📱:F02A 🆔:hT7vmDg.


#454 [ナーナーシー]
発見しましたー(*^^*)
買って使ってみます♪
肌きれいになりますよーにっ><
何回もレス失礼いたしました!!

⏰:11/08/02 19:14 📱:F02A 🆔:hT7vmDg.


#455 [ナーナーシー]
>>450 塗り薬の名前はなんですか?

全て一緒かはわかりませんが、私が処方されてるダラシンTゲル1%は化粧水の前につけるようにと言われました。
ダラシンをつけて10分程おいてから化粧水、乳液の順だそうです。

⏰:11/08/02 19:46 📱:T004 🆔:WOv1MpSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194