肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#461 [ナーナーシー]
>>460
でもそれ仕方ないと思うよ(><)
アクアチム効きますか?自分は10代の頃1年くらい使ってたけど効果出なかった。

⏰:11/08/03 20:27 📱:N07A3 🆔:goOoMD1w


#462 [ナーナーシー]
 
ドルマイシン軟膏効きましたよ。
 

⏰:11/08/04 11:08 📱:S001 🆔:M4CkGiRc


#463 [ナーナーシー]
>>461さん

私は2年ほど使っておりますが、特に自分で綺麗になったと思う実感はないですね(/_;)
でも皮膚科を信じてまだ使っているのですが、、、。

⏰:11/08/05 07:50 📱:F02A 🆔:M2OLo8bg


#464 [ナーナーシー]
>>463
2年ですか…一度あまり効果が出てないことを伝えてみては?薬を変えてくれるかもです。
私はニキビに小学生の頃から悩まされていて皮膚科や化粧品など勧められたものはたいてい使ってきましたが劇的な効果は全くなくもう持病って感じでした。最近ドラッグストアでノブシリーズの敏感肌用トライアルを購入し5日程使ったのですが新しいニキビは出来ておりません!自分的にここまで効果があるのは初めてでかなり嬉しいです!トライアルだと1500円くらいだし肌タイプに合わせて種類も多いので試してみる価値ありだと思います!
10年以上かけて出来ていたニキビのせいで跡が全体的にあり毛穴もひどく…今はそれが悩みですねm(__)m

⏰:11/08/07 08:14 📱:N07A3 🆔:QLt7egDc


#465 [ナーナーシー]
ニキビ跡というか水疱瘡の跡が残ってしまって茶色いシミのような感じになってしまいました…跡が消える美容液とかあらますか?

⏰:11/08/10 06:22 📱:P03C 🆔:Wlxgi8xc


#466 [藤原]
皆さん精製水のスレ見てみては?
ニキビにも効くし、なにより安い。

⏰:11/08/10 06:59 📱:P03A 🆔:2Y7XlWOw


#467 [ナーナーシー]
私は皮膚科でだめでしたけどエステサロン行って治りました!
皮膚科で治らない人多いですよね…肌が負けて逆に悪化する人もいるみたいです。
自分の肌質に合わせてアドバイスしてくれるのでニキビはもちろん敏感肌も治り跡も目立たなくなりましたよ!
エステといっても格安で月1で2000でしてくれるとこで続けれました。
クチコミで探してみては?
基本2年が目安で効果なかったら辞めるべきですよ!

⏰:11/08/10 07:07 📱:S001 🆔:xxahgAIQ


#468 [ナーナーシー]
最近顔を洗って化粧水を塗ると肌がベタベタしたり、すぐ脂が浮くんですが乾燥してるんでしょうか?
脂取り紙で脂をとっててもベタベタし過ぎて必ず紙が破けます。(>_<)

⏰:11/08/10 13:17 📱:F01A 🆔:PqssCViA


#469 [ナーナーシー]
>>468
脂がでたりべたつくのは必要な油分も取れてしまっているからかもしれません。洗顔は何を使用してますか?ニキビに悩む人は固形の石鹸がいいですよ~石鹸は余計な汚れだけをとってくれるし、肌に必要な油分はしっかり残してくれるので、洗顔後から化粧水後はベタつくのが多少ましになるかと…あと、油取り紙も上記同様に肌に必要な油分をとってしまうので余計にテカリ倍増になるかと…

⏰:11/08/10 13:35 📱:CA003 🆔:ap1C7n2.


#470 [ナーナーシー]
>>469

洗顔はトップバリューのメイク落とし洗顔を使っています。
日焼け止めを塗った日は一回では落ちないので二回洗っています。
化粧水がとろみタイプのローションなんですが、それも脂の原因なんでしょうか?

⏰:11/08/10 19:53 📱:F01A 🆔:PqssCViA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194