肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#489 [ナーナーシー]
ニキビとニキビ跡を治しに!ケミカルピーリングっというやつを病院にしにいきます!

ケミカルピーリング
した方いますか?

よくなるかな(´・ω・`)
どんな感じやったか また報告します!☆

⏰:11/08/23 18:28 📱:F02B 🆔:ozDXpRbA


#490 [ナーナーシー]
>>489
しっかり保湿しないと自分は顔真っ赤になる

⏰:11/08/23 21:45 📱:Android 🆔:qokbpL1s


#491 [ナーナーシー]
>>487
私はクリニーク(アクネラインではない)愛用してますが、特に支障はありませんよ。
@コスメでもクチコミを見た方が良いと思います。

⏰:11/08/23 23:07 📱:002SH 🆔:iV8Yu.uQ


#492 [ナーナーシー]
ニキビ・ニキビ跡がひどくて自分で市販のものや精製水パックを試したけどイマイチでした。
ですが皮膚科に行ったらニキビはなくなったしニキビ跡も薄くなってきた!

⏰:11/08/24 06:26 📱:F02B 🆔:2Ef6UUaM


#493 [ナーナーシー]
>>491
情報有難うございます☆クリニークがお肌に合ってるんですね。羨ましい〜個人差もあるので見当してみるつもりです

⏰:11/08/24 19:16 📱:D903i 🆔:irjbNIhk


#494 [ナーナーシー]
>>493
クラリファイングローションであればサンプルありますし、アクネラインがないなら一度そういったもので試してみては?
始めはピリピリしますが慣れますし、サンプルくらいの回数ではわからないかもしれませんが…

⏰:11/08/24 21:59 📱:002SH 🆔:n9B27JJg


#495 [ナーナーシー]
クラリファイングローションですね!
今週末に一度クリニークに行こうと思っているので相談も兼ねて聞いてくることにします☆有難うございます

⏰:11/08/25 14:35 📱:D903i 🆔:DVKj276U


#496 [ナーナーシー]
>>495
クラリファイングローション以外にも頼めば在庫があるものはサンプルがもらえますので、いろいろ聞いてみてください。
クリニークがお肌に合うと良いですね。

⏰:11/08/25 14:44 📱:002SH 🆔:KvQkm0ng


#497 [ナーナーシー]
ビオチン酸っていう薬飲みだしてからニキビと頬の赤みがとれてきたからオススメ!

⏰:11/08/26 01:04 📱:P01C 🆔:I/.dEItM


#498 [ナーナーシー]
DHCから新しく出たニキビなどに効くセット商品試した方いますか?

⏰:11/08/27 13:10 📱:Android 🆔:JvCnwhDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194