肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#506 [ナーナーシー]
やっぱりチョコラBBの錠剤がいいです。絶対治る。
私は化粧水とかでなんでも試しましたが、一番効くのはチョコラBB

中から治すって感じ。
あとは皮膚科行けばいいと思います。

⏰:11/09/01 10:28 📱:SH05B 🆔:Dq69fLXQ


#507 [ナーナーシー]
>>506
『絶対』とは言い切れませんよ。絶対治るなら、誰も悩みません。

⏰:11/09/01 15:12 📱:S001 🆔:4g78x.w2


#508 [匿名]
なんにもない綺麗な肌になりたい…(;q;)最近おさまってきたけど光が当たると表面にプツプツにきびがある。Tゾーンによく出来るし…(;m;)ツルツルな肌になりたいな

⏰:11/09/01 22:42 📱:P02B 🆔:hPRGSOAk


#509 [ナーナーシー]
>>506
私にはチョコラBB効きませんでしたよ。
チョコラBB飲んだ次の日は高確率で膀胱炎になりました。私には合わなかったみたいです。

⏰:11/09/02 07:57 📱:S006 🆔:YdpyU6eQ


#510 []
私も肌荒れやすいんでしたが、豆乳を飲み豆乳石鹸で顔を洗ったらだいぶ落ち着きました。
私的ですが石鹸のが肌がキレイになる気がします。

⏰:11/09/02 10:44 📱:SH01C 🆔:00iXWgGg


#511 [ナーナーシー]
ニキビが酷かったんですけどLUSHで一通り揃えて使っていたらだんだん綺麗になっていきました!
店員さんも親身になって相談に乗ってくれるし、何よりスキンケアの時間が楽しくなるような商品ばかりでよかった

⏰:11/09/02 11:30 📱:SH001 🆔:KoTYLRT2


#512 [ナーナーシー]
ニキビ出来たら寝る前にベビーパウダー付けて寝る!
これしたら次の日には治まってます☆

⏰:11/09/02 20:04 📱:SH06A3 🆔:uQWHI9Js


#513 [ナーナーシー]
ニキビで悩んでるなら1度洗顔料を使うのはやめてみてはどうですか?私はこれをして次の日には効果がわかりました(^O^)

⏰:11/09/03 14:19 📱:SA001 🆔:Hd6pO2R.


#514 [ナーナーシー]
使っていた洗顔が合ってなかったのでは?洗顔料は使ったほうがいいよ

⏰:11/09/03 14:56 📱:D903i 🆔:0chwSW9Y


#515 [ナーナーシー]
>>514
今使っている洗顔が合っていないこともあるのでということを言いたかったのですが全然言葉が足りていませんね(>_<)すいません

⏰:11/09/03 15:16 📱:SA001 🆔:Hd6pO2R.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194