肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#537 [ナーナーシー]
ディフェリンゲルを使う場合は、しっかりと保湿をしないとそうやってヒリヒリしたりするので必ず保湿化粧品と併用しないといけませんよ。

⏰:11/09/11 00:52 📱:002SH 🆔:M7cUhPmw


#538 [ナーナーシー]
ディフェリンのせいかダラシンのせいかは分かりませんが塗ったあとに少しムズ痒くなります…これも副作用ですかね?

⏰:11/09/14 20:35 📱:SH01C 🆔:sBQwdhiw


#539 [ナーナーシー]
>>538
どちらにも痒みなどの副作用はあります。

⏰:11/09/14 21:53 📱:002SH 🆔:3X2gkByU


#540 [ナーナーシー]
>>539
そうなんですか、継続して使用していても大丈夫ですかね?塗った直後は痒いんですけどだんだん痒みが治まってくるんです。

⏰:11/09/14 22:01 📱:SH01C 🆔:sBQwdhiw


#541 [ナーナーシー]
>>540
それは医師に相談の上で決めた方が良いと思います。

⏰:11/09/14 22:41 📱:002SH 🆔:3X2gkByU


#542 [なみ]
最近生理中の方が肌の調子が良くて、生理が終わると肌がボロボロなんです(;_;)肌がでこぼこしてるというか…肌荒れがひどいんです(泣)ホルモンバランスが崩れているんでしょうかちなみに乾燥性敏感肌です。

⏰:11/09/16 18:04 📱:SH07B 🆔:HhCKGfhY


#543 [ナーナーシー]
>>542
生理と連動してお肌の調子が変わるならホルモンバランスが少なからず関係しているのでしょうね。

⏰:11/09/16 18:18 📱:002SH 🆔:ijNd1Plg


#544 [なみ]
>>543
ありがとうございます(>_<)
やはりホルモンバランスが崩れてるんですかね…。ホルモンバランスを元に戻すというか、改善などはできないでしょうか(;_;)

⏰:11/09/16 18:27 📱:SH07B 🆔:HhCKGfhY


#545 [ナーナーシー]
>>544
規則正しい生活をしたり、PMSを改善させる方法を実践してみたり、女性ホルモンに有効な働きかけをするサプリメント(セントジョーンズワート等)を服用してみてはいかがでしょう?

⏰:11/09/16 18:41 📱:002SH 🆔:ijNd1Plg


#546 [なみ]
>>545
規則正しい生活も大事ですよね(;_;)一応23時前には寝るようにしているのですが…
セントジョーンズワート初めて聞きました!普通に薬局に売ってますか?

⏰:11/09/16 18:47 📱:SH07B 🆔:HhCKGfhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194