肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#580 [ナーナーシー]
>>572-573
顎にダラシンを塗るのをやめたところ、少し落ち着いてきた気がします;;次回の診察時に、相談してみます。
普段、化粧水→メラノCC→保湿ゲル(薬用のニキビ用のもの)→ダラシン なのですが、より保湿するためにプラスしたいのですが、何かオススメのもの、ありますか?

今の状態 [jpg/47KB]
⏰:11/09/27 08:00 📱:P04B 🆔:/ZzjPOJs


#581 [ナーナーシー]
>>580
その次回の診察で相談すれば良いのでは?

⏰:11/09/27 10:00 📱:002SH 🆔:iAiuy3Lc


#582 [ナーナーシー]
>>580


色々と塗りすぎじゃないですか?

⏰:11/09/27 14:05 📱:SO905i 🆔:z4g6gFhM


#583 [ナーナーシー]
今日皮膚科行ったら貼りした薬貰ったのですが、どなたか同じ薬貰った方いますか?効き目など聞きたいです…

jpg 26KB
⏰:11/09/27 14:31 📱:P02A 🆔:5lX5XnSM


#584 [ナーナーシー]
>>583
もらったもらった♪!胸元の細かい点々に悩んでて皮膚科いったらニキビだと診断され、それもらいました(^-^)効果ありですよ!もらって3日くらいにはつるつるになりました(^-^)効果は人に寄ると思いますけど。

⏰:11/09/27 23:59 📱:P02B 🆔:L4tqMtck


#585 [-]
ピュアスマイルの
パックするだけで
私は大分よくなりましたよ!

⏰:11/09/28 02:00 📱:F01C 🆔:ARRwSMqw


#586 [さや]
ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔で化粧がしにくい。赤ら顔隠そうとしてもニキビのとこが汚くなる…

みなさん、ベースメイクどうやってますか?できればなに使ってるか教えて下さい!

⏰:11/09/28 10:31 📱:P07B 🆔:WW6TXHNc


#587 [ナーナーシー]
>>584
本当ですか\(^o^)/希望の光が!!毎日頑張ってみます。ありがとうございました。

⏰:11/09/28 17:47 📱:P02A 🆔:fteZ2Eb2


#588 [ナーナーシー]
>>587
私も同じのもらいました!赤にきびがよくなりましたー(^-^)/

⏰:11/09/28 18:47 📱:P906i 🆔:U4ugXVzI


#589 [ナーナーシー]
>>580薬の前に色々塗りすぎな気がします…。薬が浸透しないと思いますよ、もう一回皮膚科医に使い方を聞いてみるといいですよ(*^_^*)

⏰:11/09/28 18:48 📱:W61S 🆔:pC/zDl4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194