肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#606 [ナーナーシー]
>>492さん
ありがとうございます!とりあえずいつも通りでしてみます(´∀`*)

⏰:11/10/07 20:17 📱:Android 🆔:0d0rtqR6


#607 [ナーナーシー]
>>594さん
ネリゾナ軟膏は、よっぽどの事がないかぎり顔へ塗るのは危険です…(使用回数や量にもよりますが)

かなり強力なステロイド剤なのでちょっと心配になってしまったもので… 説明受けていたら余計なお世話ですみません;;

⏰:11/10/08 00:59 📱:T004 🆔:AJEcVYEg


#608 [ナーナーシー]
アクアチム効かないような気がする…ニキビまた増えてきた(:_;)毎日辛い。汚い肌気持ち悪い。

⏰:11/10/08 12:34 📱:P02A 🆔:m/9ISsYI


#609 [ナーナーシー]
>>605有難うございます!
>>608学生のとき1年以上使ってたけど治らなかった〜

⏰:11/10/08 14:47 📱:D903i 🆔:bj0MdSTE


#610 [ナーナーシー]
>>609
まじですか(´・ω・`)

使わない方がいいのかな…更に荒れたらやだな…

⏰:11/10/08 17:53 📱:P02A 🆔:m/9ISsYI


#611 [ナーナーシー]
アクアチム軟膏私は効きました。小さいニキビには効き悪いみたいですが…膿がある大きいニキビに効くみたいですよ大きいニキビは3日で治りました

⏰:11/10/08 19:31 📱:P02B 🆔:vbMpLPD.


#612 [ナーナーシー]
私もアクアチムローションを処方されたんですけどさらに悪化してしまったので違う薬を処方してもらいました。

⏰:11/10/08 20:11 📱:SH01C 🆔:9L2tyxW2


#613 []
私は飲み薬を飲むとすぐなおります

⏰:11/10/08 23:14 📱:SH01C 🆔:XzTRmZPY


#614 [ナーナーシー]
口まわりのニキビ跡が治りません。皮膚科に行くべきでしょうか?

⏰:11/10/08 23:26 📱:W63CA 🆔:5G2M3fXo


#615 [ナーナーシー]
季節の変わり目で肌荒れやばい(笑)

⏰:11/10/09 07:25 📱:SH706iw 🆔:B6sDlgak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194