肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#621 [ナーナーシー]
皮膚科でディフェリンとアクアチム処方してもらいました!少しずつですがニキビが収まってきてる感じです☆皆さんはなくなったらまた皮膚科に行って処方してもらってるんですか?まとめて貰うことは可能ですか!?

⏰:11/10/19 17:50 📱:SH10C 🆔:0DX9vLx6


#622 [ナーナーシー]
>>621
私は飲み薬ももらってて2週間に1度、視診してもらって薬を変えてもらったり再度薬を処方してもらってますよ。
行く行かないはご自身の意思かと…行かなければまた荒れてくるだけだと思います。まとめて出してくれるかはお医者さん次第です。

⏰:11/10/19 18:51 📱:Android 🆔:RV5WGGug


#623 [ナーナーシー]
1ヶ月ぐらい塗ってるけどアクアチム効かない。病院行こうかな…

市販のメラノCCって効果どうでしょうか?使ったことある方いますか?

⏰:11/10/19 19:05 📱:P02A 🆔:Y2jP9H92


#624 [ナーナーシー]
>>623

私は変化なかったです。

⏰:11/10/19 19:12 📱:W63CA 🆔:N14wJeqE


#625 [な]
ひどいニキビに悩んでましたが皮膚科で貰ったダラシンローションとディフェリンを一緒に塗ってたら引いてきました。
あとダラシンゲルの方を化膿している所に小さい絆創膏に塗ってつけてたら引いていきました。

⏰:11/10/19 20:47 📱:SH10C 🆔:LdV.CzLY


#626 [ナーナーシー]
>>622さん
丁寧に回答していただきありがとうございます☆薬が無くなったらまた皮膚科に行くことにします(*^^*)

⏰:11/10/19 22:18 📱:SH10C 🆔:0DX9vLx6


#627 [ナーナーシー]
>>624
まじですか(´・ω・`)

ニキビ跡がかなり気になって鬱…

⏰:11/10/20 21:46 📱:P02A 🆔:Jr3KNYik


#628 [りさりさ]
どなたかドクターアイを使われた方いますか?
ホルモンにも働きかけるみたいで、すごく気になります!
ニキビもあるしニキビ跡もあるしすごく悩んでます。。

⏰:11/10/20 22:25 📱:Android 🆔:ZlX3uG3Y


#629 [ナーナーシー]
昨日からスキンライフの洗顔と化粧水を使い始めたんですが、乾燥しちゃうので安くてオススメの乳液があったら教えて下さい!

⏰:11/10/21 18:42 📱:P905iTV 🆔:0wXmgvSA


#630 [ナーナーシー]
ハイチオールBって食後なんですか?

⏰:11/10/21 20:18 📱:W63CA 🆔:SIajrcHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194