肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#635 [ナーナーシー]
>>633
ありがとうございました(^0^)

⏰:11/10/23 09:18 📱:Android 🆔:OAgnW8oU


#636 [ナーナーシー]
敏感肌にいい洗顔料・化粧水など知っていましたらお願いします。
貼りしたビタミン剤飲んでる方いますか?買おうか悩んでて感想聞かせて下さい。

jpg 13KB
⏰:11/10/23 11:24 📱:P02A 🆔:cvFQ/n9Q


#637 [ナーナーシー]
>>636
今それ飲んでて使い始めは効いてるかもって思ったけど
だんだん意味無いんじゃないかって感じてる

⏰:11/10/23 19:11 📱:F05C 🆔:A5eCL9TA


#638 [ナーナーシー]
>>634

抗生剤とビタミン剤ですか?飲むの止めてどれくらいたちました?

⏰:11/10/23 21:10 📱:SO905i 🆔:QnTfrkmE


#639 [ナーナーシー]
>>637さん
そうですか(´・ω・`)
一応買って飲んでみたいと思います。ありがとうございました。

⏰:11/10/23 21:40 📱:P02A 🆔:cvFQ/n9Q


#640 [ナーナーシー]
>>638
>>634の時は漢方薬を処方されて次の日でしたが、
現在(始めて約1週間)も良好です(^o^)

⏰:11/10/28 21:15 📱:P04B 🆔:0fQfJV56


#641 [ナーナーシー]
私も今顎ニキビ治療中です(T^T)

皮膚科処方されたミノマイシン50mg(抗生物質)とディフェリンゲルを使用して3日程経ちましたが、だいぶマシになってきました!

ミノマイシンはホルモンの乱れによる顎ニキビに効果的みたいですよ!

個人差はあると思いますが皮膚科に行く方の参考になれば幸いです(*^_^*)

⏰:11/10/29 16:13 📱:F01A 🆔:NRQL7xuA


#642 [ナーナーシー]
私も頬、口回り、に細かいニキビがたくさん出てきます
ミノマイシンを飲んでいる時はキレイになっていますが
無くなってディフェリンとダラシンの塗り薬も出してくれているので塗っていますが
塗り薬だけでは全然ひきません
もー5、6年ニキビと付き合っていますがミノマイシンが無くなる度に皮膚かにいっています
ミノマイが無かったら絶対無理
漢方薬っていいんですか
完治はないのかなー

⏰:11/10/29 17:43 📱:P07A3 🆔:88d5j8mo


#643 [ナーナーシー]
アクアチムでニキビが良くならないのでダラシンに変えてもらいました。塗って5日ぐらいなのですが痒みとヒリヒリ感が気になります。副作用でしょうか?塗り続けて大丈夫ですか?

⏰:11/10/29 20:52 📱:P02A 🆔:RK4ksco6


#644 [ナーナーシー]
APPローションいいですよ

⏰:11/10/30 22:17 📱:P06A 🆔:dWAWF7B6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194