肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#650 [な-]
アクポレス・RACA・プロアクティブ・ピーリングゴマ-ジュ…ニキビに効くという物は色々と試しました。ですが痒くなり赤く肌が腫れたりします(>_<)皮膚科にも通っていますが変化がないです。本当に治るのか…。今はずっと変化がないですが,ORBISを使っています。綺麗に治ってほしいです…。

⏰:11/10/31 10:57 📱:SH006 🆔:aAsZ2tdA


#651 [ナーナーシー]
ポーラって調べたら
すぐ出てくるよ!

実際自分ポーラのスタッフしてるんだけど

他店舗わしつこいとか評判悪いとか知らないけどさ
いい所わ本当にいいよ(>_<)

うちの店わ無理に商品買わせよーとするとか全くそんな事しないけどさ

けど本当にスキンチェックだけでもやって欲しいな!無料だし!

⏰:11/10/31 15:16 📱:S005 🆔:TASeCDA6


#652 [ナーナーシー]
わ → は

⏰:11/10/31 20:08 📱:D903i 🆔:p0TMNkm.


#653 [ナーナーシー]
>>645
いくら自信があっても絶対とは言えないですよね?ちなみに私はPOLAのスキンチェックやエステ、基礎化粧品を試させていただきましたが良くはないし肌の改善もみられなかったです。人それぞれだけどね。

⏰:11/10/31 20:14 📱:D903i 🆔:p0TMNkm.


#654 [ナーナーシー]
乳液止めてベビーローションに変えたらニキビと赤みが良くなってきた!

私も敏感肌だから敏感肌の人にはもしかしたら効果あるかもよ

⏰:11/10/31 21:59 📱:P01C 🆔:VBJnMAng


#655 [ナーナーシー]
>>654
化粧水の後にベビーローションですか

⏰:11/11/01 07:21 📱:P07A3 🆔:HOkJvpNU


#656 [ナーナーシー]
ベビーローションやめた方がいい。毛穴ふさぐから。

⏰:11/11/02 00:47 📱:N03B 🆔:9EWMU0Bk


#657 [ナーナーシー]
薬用でニキビ跡とか毛穴隠せる物ってないんですかね(´Д`)..

ファンデって隠れるのはいいけど、隠そうとしてその分厚塗りになっちゃうし...肌にかなり負担かかってそうで

さすがに薬用ではないかなぁ..(´・ω・`)

⏰:11/11/02 01:33 📱:F07B 🆔:ZQBx1SvU


#658 [ナーナーシー]
ラッシュ使ってたけど、スクラブが肌に合わなくてやめた
敏感肌の人はスクラブ洗顔辞めた方がいいのかも。
皮膚科の先生に怒られるくらいでした…(汗)

⏰:11/11/02 01:49 📱:P03A 🆔:Z8W204g6


#659 [ナーナーシー]
隠すんじゃなくてさ、基本から治せばいいんじゃないかな?

⏰:11/11/02 02:46 📱:N02A 🆔:lBNHbxp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194