肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTF
最新 最初 🆕
#654 [ナーナーシー]
乳液止めてベビーローションに変えたらニキビと赤みが良くなってきた!

私も敏感肌だから敏感肌の人にはもしかしたら効果あるかもよ

⏰:11/10/31 21:59 📱:P01C 🆔:VBJnMAng


#655 [ナーナーシー]
>>654
化粧水の後にベビーローションですか

⏰:11/11/01 07:21 📱:P07A3 🆔:HOkJvpNU


#656 [ナーナーシー]
ベビーローションやめた方がいい。毛穴ふさぐから。

⏰:11/11/02 00:47 📱:N03B 🆔:9EWMU0Bk


#657 [ナーナーシー]
薬用でニキビ跡とか毛穴隠せる物ってないんですかね(´Д`)..

ファンデって隠れるのはいいけど、隠そうとしてその分厚塗りになっちゃうし...肌にかなり負担かかってそうで

さすがに薬用ではないかなぁ..(´・ω・`)

⏰:11/11/02 01:33 📱:F07B 🆔:ZQBx1SvU


#658 [ナーナーシー]
ラッシュ使ってたけど、スクラブが肌に合わなくてやめた
敏感肌の人はスクラブ洗顔辞めた方がいいのかも。
皮膚科の先生に怒られるくらいでした…(汗)

⏰:11/11/02 01:49 📱:P03A 🆔:Z8W204g6


#659 [ナーナーシー]
隠すんじゃなくてさ、基本から治せばいいんじゃないかな?

⏰:11/11/02 02:46 📱:N02A 🆔:lBNHbxp6


#660 [ちな]
季節の変わり目で肌荒れにかなり悩んでます(>_<)
冬になると口周りがかなり乾燥します。
鼻は常に赤いし毛穴がひどいです(>_<)
最大の悩みがすぐに顔が赤くなる事です(T . T)元々赤ら顔ですが、冬場暖かい所などに行くと顔が真っ赤になります。これはなにか原因があるのでしょうか?改善方法などがあればお願いします(T ^ T)

⏰:11/11/02 05:33 📱:iPhone 🆔:78OYZYjU


#661 [ナーナーシー]
ディフェリン使い出して8日目です
パンフレットに書いてある副作用はちょっとずつマシになってきてますが一昨日の夜から腫れが酷いです
これも副作用なんでしょうか?
いつになったら腫れは治まるのか心配です(;_;)

⏰:11/11/02 17:05 📱:P02A 🆔:lK9Go23.


#662 [は]
>>660 角質層が薄い為、毛細血管が透けて見え赤ら顔になってします。なのでまずは、生活習慣、食生活を見直し、サプリメント(マルチビタミン・アミノ酸など)を取るようにしてお肌を丈夫にさせることをオススメします☆
スキンケアに関しては、お肌を刺激するものはやめてきましょう☆(スクラブ・ピーリング・シャワーで洗い流すなど)
水分保湿をしっかりしてください!

⏰:11/11/02 17:37 📱:SH08B 🆔:eBQ/E5yU


#663 [ちな]
>>662さん!そうだったんですね…
ありがとうございます(>_<)
サプリメントなどは飲んだ事がないのですが、何かいいサプリなど知っておられたら教えてください(>_<)★

⏰:11/11/02 23:03 📱:iPhone 🆔:78OYZYjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194